ボチボチですか? 霜の降りる時期 (゚o゚; 戦争ですなぁ 冬将軍との戦い負けねぇ
週明け後半 の天気ゎ



最低気温が4℃ ヤバめ 
まぁなるようになるか                            それより 2連休を満喫しよーじゃないか秋の行楽シーズン 車でブブン~っと  どこか遠くに……行きたいものだ                       (現実逃避)笑っ                              とりあえず 今シーズンもお世話になった夏タイヤとホイールでも磨いて 冬タイヤに交換準備でもしてみるのもありかな                     実行出来たら アップします                         っと言った感じで軽く2連休のアピール感が書かれていましたが 明日から日月ゎ勝手ながら休ませて頂きます。                        でゎでゎ 来週からの丸中釧路タイヤ商工気合い入れてきます (-_-#)