一緒に寝ています


この子の毛も冬毛に生え変わり?の時期です(o´艸`)
まだまだ暑かったりしますが(゚Д゚)ノ


そろそろ寒くなってきますね((((;゚Д゚))))



釧路は、雪は、多くないかもしれませんがアイスバーンとかわだちが凄い凄い(-_-メ) 

みなさーん!冬タイヤどうですかぁぁ?溝があるから大丈夫と思ってるあなた!



あぶないですよー(--;)


固くなったりだとか、経年劣化で性能は、落ちるんですよ(T_T)


気になるかたは、当店まで(*^_^*)







ちなみに......

ミスタークルミックスっていいます!
テレビCMでも見かけるこの方


名前知らない人多かったのでは?

冬道の頼もしい相棒になってくれるはずです!(o´艸`)






ミスタークルミックスが進化するのが見れるのは、タイヤ商工だけですよー(゚Д゚)ノ




気になる方は、1度ご来店ください(*´▽`*)


Android携帯からの投稿