寒波を熱気で弾き返せ!

というわけで、オートサロン行ってまいりました。

 

昨日は土曜日!そして一般公開日ということもあり

人!人!人!で大盛況!

 

大変多くの方がいらっしゃいました。

 

やはり仕事柄タイヤメーカーが気になってしまいますが、昨日のブログにてダンロップタイヤとヨコハマタイヤ

アドバンフレバのデモカー・思わずパシャリ!

 

さらに今注目中のゼスティノタイヤを紹介いたしました。

ちなみにこのゼスティノタイヤ。

ラジアルタイヤでは随分と珍しいタイヤサイズの展開をされています。

 

21インチの選択肢を新たに展開してきました。(その他サイズもありました。)

 

やはりチューニングカーの祭典!

常に新しいものを取り入れていますね。

 

そしてこちら!

皆さんご存知オートウェイさんもブースを展開

アジアンタイヤでも大丈夫という認識が広まってきたのでしょうか、多くの方が見物していました!

 

買ったらタイヤフィッターで交換を!!(しっかりアピール!)

 

さて、今日がオートサロン最終日!

プレゼント企画や、来場者がさまざまな体験型イベントが開催されています!

 

最後まで皆さん楽しみましょー!!

 

その弐はこの辺で。。。