ママハピEXPOありがとうございました | 峰順子の素敵な美容人生

ママハピEXPOありがとうございました

皆さま こんばんは~総合美容家の峰順子です。

峰順子の素敵な美容人生

峰順子の素敵な美容人生

峰順子の素敵な美容人生

お元気でしょうか。


すっかり冬のようですね。


暑がりの私も長袖を・・・(*^ー^)ノ


にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ ポチッ!!
みなさま いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村

応援してくださる皆さまに感謝ですドキドキ


峰順子の素敵な美容人生

昨日は、ららぽーとTOKYO BAYにて開催された ママハピEXPOに、


ティラヴィーのブースを出展いたしました。 


峰順子の素敵な美容人生


ご来場くださいました たくさんの方々に 心より感謝申し上げます。


私共のブースに お寄りいただきまして 本当にありがとうございました。


スタッフの山﨑より ご報告があります。


皆さま こんばんは~(^O^)/


TIRAVI.スタッフの山﨑です。

峰順子の素敵な美容人生


いつも大変お世話になっております。


先日お知らせさせていただきましたママハピEXPO。


昨日は 朝10時からオープンと共に


たくさんのママさん達にブースにお立ち寄り下さいました。


ティラヴィーの試飲も大人気!!


峰順子の素敵な美容人生

フルーティーで美味しく 身体もすっきり!!霊芝・プロポリスのパワーとお酢の力で


ますます若く美しく♪(*^ ・^)ノ⌒☆


お料理に使えたり・・・ドレシングや生クリームに入れて、


お砂糖入らずで美味しいおやつができたり


それも、簡単、ただ入れるだけだから 誰でも1,2秒でできます。


忙しいママさんにはぴったり(*^o^)乂(^-^*)


お砂糖入らずで、甘酸っぱい 美味しいおやつ 出来上がり~


酢大豆の試食や おやつの試食、ティラヴィーの試飲、皆さん 大喜びでした~


峰順子の素敵な美容人生

そして何より美顔革命 マザーズタッチ® のプチ体験


たった3分もしないで マザーズタッチローションでお顔がリフトアップしたり


眉の位置が変わったり 目がくりくりしたり 目がすっきり見えるようになったり


峰順子の素敵な美容人生


肩こりが楽になったり 首が細く長くなったり・・・


たくさんの方がその効果に感動し 驚いておりました。


峰順子先生考案のマザーズタッチの技って 手品みたい~☆(^O^)/


本当にすごいと感激されているママさん達を見て 私達が感動いたしました。


この方法を峰先生に直伝して頂けるチャンスもありますよ~


何人かお集まりいただきましたら 出張もいたしますよ。


峰順子の素敵な美容人生



峰順子の素敵な美容人生

なおサロンでは 身体に良い 心があたたまるお食事をご用意して


ゆったり過ごせますよう 非日常的空間で おもてなしさせて頂いております。


峰順子の素敵な美容人生


より素敵になりたい方には ぴったりのサロンです。


峰順子の素敵な美容人生


ご遠慮なさらず どうぞ ご予約くださいね。


お待ちしておりますね。

峰順子の素敵な美容人生


スタッフの山﨑でした。



昨日は私は行けなかったのですが、


スタッフ達が心をひとつに 皆さまに喜んで頂けるよう


一生懸命努力している姿が素敵でした。


私も一緒に準備したり 皆さまへのメッセ-ジも筆で書きましたよ。


スタッフの皆さま ありがとね。ご苦労様でした。


お寄りいただきましたお客様 本当にありがとうございました。


ぜひサロンにもお立ち寄りくださいね。


峰順子の素敵な美容人生


お天気も崩れ 台風も近づいているようです。


寒くなって参りましたので 皆さま お風邪引かないようにね。


それではまたお会いしましょう。


今日もありがとうございました。


5月末の高崎TIRAVIローズガーデンの美しい薔薇さんをお楽しみください。


美しい薔薇さんを見ているだけで 私も美しくなれそうです。


皆さまの気持ちも整いますように。


明日もお元気で 素敵な一日になりますように。


峰順子より


峰順子の素敵な美容人生