美顔革命 出版日でした(*^_^*) | 峰順子の素敵な美容人生

美顔革命 出版日でした(*^_^*)

皆様 こんにちは~総合美容家 峰 順子です。

いつも皆様 大変ありがとうございます。


お元気でしょうか。

今日は本の発売日でしたので、近所の本屋さんに行ってみました。


峰順子の素敵な美容人生


にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ 皆さま お願いします~
こちらをどうかポチッと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村


買っていただきました方 お読み頂きました方 

本当にありがとうございます。


とても嬉しいです~


心より御礼申し上げます。

また


たくさんの方よりメッセージやFAX、ご連絡を頂きまして

本当にありがとうございます。



峰順子の素敵な美容人生


途中でラーメン屋さんにもごあいさつしながら・・・・


峰順子の素敵な美容人生

こちらのあじさいに惹かれて 思わずパチッ


入梅のジメジメした今日には ぴったり爽やかな濃いブルーの

あじさいに癒されました。


美顔革命の本の内容は私のサロンでやっている事のほんの一部でありますが


マザーズタッチの考え方は、全ての核となるところです。


峰順子の素敵な美容人生


マザーズタッチの手順が出来て マザーズタッチの無償の愛の

手ができてきますと なんだかとても楽しく優雅な気持ちで

進めることができます。


こちらも毎日一つでも良いです。


愛情いっぱい自分にありがとう 


周りの方にもありがとうと 感謝しながら続けておりますと

こんなにも・・・嬉しく楽しくかわいいお顔が出来上がってきます。



峰順子の素敵な美容人生


がんばりすぎず まずはDVDを見ているだけでも良いです。


だんだんにやる気になった時に 行ってくださいね。


楽しいことは続けられますので 始めが肝心です!


楽しみながら 自分が大好きなお顔を つくっていきましょうね。


マザーズタッチ講座にいらして頂けましたら またきっと新しい

学びや 理解も深まり あっという間にお帰りには


見たこともないえっ!?という可愛く 愛らしい


無邪気な自分を見ることができます。


峰順子の素敵な美容人生

お顔が決まりますと、心が決まり 表情が生き生きとしてきます。


そして、言葉もプラス思考になり 疲れにくく健康になって


いつもより ご機嫌になり 笑顔が増えて毎日が楽しくなってきます


仕事も勉強もはかどり、素敵な人生が始まるようです。


おでかけの時は、バッグに入れたり 気長に可愛がって


くださったら とても嬉しいです。


分からない時はいつでも聞いてくださいね。


峰順子の素敵な美容人生

注意としては

、健康な正常なお肌の方用のケアの仕方ですから

 敏感の方や トラブルのある部分には控えてくださいね。

 そのようなときはお身体にマザーズタッチしてあげてね。


 その方が回復力もUPします。


 必ずローションやオイルなどつけて滑りやすくしてください。

そして、優しくゆっくり 心を入れてね。


あまり効果が分からないようでしたら フラワーポテックス化粧品

マザーズタッチローション&オイルを使ってみてくだいね。


必ずあっという間に 嬉しい結果がでます。


本の後半には、寝ながらごろ~んと しながら ものぐさの私が

考えた体操ですから どなたでも出来るところからひとつづつで良いですから やってみてね!


がんばりすぎず 気長に やっているうちに いつの間にか


足のむくみが取れたり 楽になったり・・・


ボディラインが美しくなって 健康にもなって参ります。


美味しいものは大好きで、運動は嫌い、でも痩せたいのという方にもぴったりの体操ですo(^-^)o


私は寝る前や 朝早く目が覚めた時などにベットの上で行っております。


皆様の美顔革命になれましたら とても幸せです。


どうぞ気長に丁寧に楽しみながら いつも笑顔を心がけて

レッスンしてくださいね☆


本当にお買い上げ ありがとうございました。


心より感謝申し上げます。


質問のある方はメッセージをくださいね。


それでは またお会いしましょう。


峰順子でした。


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

みなさまお身体には気をつけて下さいね。


峰 順子でした。


ペタしてね