ローションなのに美容液!? | 峰順子の素敵な美容人生

ローションなのに美容液!?

峰順子の素敵な美容人生 border=

皆さま こんばんは。総合美容研究家の峰順子です。


美しさは 永遠の 祈り・・・


女性である私たちは 誰しもが美しさを求め 美しさを願い さらに 美しさを確かなものへと


追求しておりますね。


化粧品選びは、素敵な結婚相手を見つけるくらい 大切であり なかなか自分にあったものが見つからないのが


現状です。


健康なお肌、またニキビの方、アトピーの方でも大丈夫な安心して使える フラワーポテックスシリーズの


化粧水(ローション)を今日は、ご案内いたしますね。


この シリーズ フラワーポテックスは私の 自慢作ですので、自信もってお勧めできます。


誰しもが ウキウキ音譜 ルンルン音譜になる 魔法の化粧水です。



にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ペタしてね

いつもご協力、応援をいただきまして本当にありがとうございます。

この フラワーポテックスローション ちょっと驚きですビックリマーク


化粧水ですが、美容液成分がたっぷり入って 


お肌がピン!となり お顔の半分につけただけで お顔が!!


もう楽しくてやめられません。



峰順子の素敵な美容人生

フラワーポテックスローション 100ml 8,400円(税込)


IKKOさんのセレクトショップ Pink by ikkoでも販売しております。

福岡 パルコ店4Fにてお買い求めできます。 


基材なるお水に、こだわり抜き 自然にお肌に ス~ッと馴染み 奥から しっとり モチモチ~音譜


ヒアルロン酸Na,コラーゲンにより 保湿性を高め 乾燥を防ぎ潤いのあるしっとりした皮膚コンディションに整えてくれます。


そして、


クチナシエキスは、


クチナシの果実 サンシンから抽出したエキスで 活性酸素消去を抑制して、色白になります。


クララエキスは、


クララの根は、クジンと呼ばれ、マメ科の植物の根から抽出されたエキスです。


抗菌作用に優れております。


エイジツエキスは、


ノイバラの果実から抽出されたエキスで、フラボノイド、タンニンを含み 活性酸素消去を抑制、過酸化脂質をも抑制し、美肌に効果的です。



自然植物エキス 特許クララエキス・エイジツエキス・クチナシエキスを 独自の配合比率で配合することで


シミのもとになります メラニンを抑制し、シミを作らないお肌にしてくれます。


くすみのない、ハリのあるお肌になります。


炎症、アレルギーを抑える成分も入っておりますので、ニキビ肌、敏感肌の方にも適しております。



黄色い花 皆さまのお声 黄色い花


女の子 ローションを首筋から頬にかけて 塗りますと 瞬時に小顔になり 驚きです。使うたびに嬉しくなります。


女の子 しみ、そばかすがだんだんと薄くなりました。


女の子 1本使ってみたくらいに、お友達に綺麗になったと言われました。


女の子 笑った時に目元に、細かいシワがたくさんできていたのですが、お肌にハリがずいぶんとでてきました。

   とっても気に入っています。


女の子 アトピー肌ですが、今はこれ無しではいられないほど良くなりました。


女の子 50代の私ですが、今までこんなに効果があるローションに出会ったことはありません。お友達にも

   綺麗で何を使ってるの?と良く聞かれます。



美しくあることの大切さ


美しくあることの価値を日々感じ 実践して参りました。


どこまでも果てしなく美しくと 心より願い 実現させるお手伝いを


フラワーポテックスがいたします。


人は美しくなりますと勝手に美しさに 比例した笑顔、元気さが蘇るようです。


心から楽しそうに 明るく のびのびした温かな人柄は 周りにも大きな影響を及ぼします。


前へ進む姿は、とても力強く まるで 新しい人生のスタート!!


まぶしい人柄は、健康そのものですね~キラキラ


現代では、女性でも男性でも 小さい頃から 何かしらお顔につけてますよね。


今の化粧品で ご満足いただけて」ますでしょうか?


あまり変わり映えしなく、美しくなってないわ・・・と思うかた・・・


ラブラブ特別 キャンペーン ラブラブ(期間10月末日まで)


フラワーポテックスローション 1本 8,400円のところ、1本ご購入いただきますと


トラベル3点セット(ローション、エッセンス、オイル)6,800円相当をプレゼントいたしますクラッカー


峰順子の素敵な美容人生

トラベルセットは通常3,990円で販売しております。


ブログで見ましたと、お伝えください。


お得ですので、この機会にぜひ一緒に 使いましょうよ。。


男性の方ももちろん!お肌がとても美しくなりますよ。


度一本試してみてください。今の化粧品と使い心地、結果など比べてください。

今以上の美しさを お約束いたしますよ。


きっと心がうれしくなってきますよ。


えっ あれっ すご~い!ということになりますので、今から始めてみましょうね。


今日も、お付き合いいただきまして本当にありがとうございます。


それでは、またお会いいたしましょうねラブラブ


楽しみにお電話お待ちしております音譜音譜


峰順子より