無事9連勤が終了しました。

9連勤といってもあっという間でした。

職場に居る間は昼食時以外は大体動いているので本当に1日があっという間に過ぎていきます。

 

さて、題名にも書いたように最近イス軸法を毎日習慣づけてやっています。

イス軸法とは何かというのはYouTubeで調べて動画を見てもらうと分かります。

前々からYouTubeを見て知ってはいたのですが日常的に見よう見まねでやるようになったのは今月に入ったあたりからです。

もう早速効果が現れておりまして、仕事で重いものを持ちあげる時、そしてそれを運んでいる時に腰や背中がすごく楽で軽々とこなせるようになりました。

腰や背中の痛みも感じなくなり、身体も疲れなくなりました。

今まで片手で持つのは厳しかった物も楽に片手で持てるようになったり、通勤で歩いている時の腰の反り感みたいなのも感じなくなりました。

自分自身100%完璧にイス軸法が出来ているのかは分かりませんが、本当に簡単にできるので是非他の人にも薦めたいです。