ゴールデンウィークが終わりましたのでその振り返りをしたいと思います。

5月1日以外仕事でした。

いやー、忙しくてとても疲れました。

しかし、とてもやりがいを感じて、なんだかんだ言って今の仕事が自分に合っているのだなぁと思いました。

 

昨年のゴールデンウィークのあたりは過去の記事に書いたように酷い状態でしたが、よくあの状態からここまで回復できたなぁと思います。

昨年の8月に自分がとった行動は正解だったのか間違いだったのかというと間違いだったわけですが、結果的にここまで回復できたという点では正解だったのかな?とも思っています。

未だに罪悪感みたいなモヤモヤは残っていて引きずっていますが……。