今回のPPCアフィリエイトコンサル成果報告では、

初の女性参加者hanaさんがちらのPPCアフィリコンサルで稼げるようになった軌跡をまとめました。

hanaさんは普段はOLとして働きながらも、

休日や夜の空いた時間にコツコツとPPCアフィリエイトを進めていきました。

hanaさんはこれまで転売やネットワークビジネスなどの経験はあるものの、あまり結果は伸びず。

PPCアフィリエイトは初めてで、サーバーやドメインの取得経験もありませんでした(‘ω’)

最初は技術面でそれなりに苦労もありましたが、前向きに明るくいつも行動するhanaさん。

二カ月目ではしっかり利益を叩き出す逆転劇を見せてくれました^^

では、今回も時系列で追っていきます(‘ω’)ノ




この記事の続きはこちら