こんにちは。ちらです(‘ω’)

もうすぐ8月が終わり、9月ですね。

子供たちは夏休みが終わるころ・・・

そんな今月ですが、ビジネス活動では相変わらず

ちらはPPCアフィリエイトコンサル生のための教材作成や徹底サポートに励んでおりました。

今日はそんなPPCアフィリコンサル生の鍵本さんの成果報告をシェアします!

鍵本さんは現在もブラック企業に勤めており、自分の生活環境を変え、

稼ぐ力を得るためにこれまでPPCアフィリエイトに三カ月間挑んできていました(‘ω’)

しかし、やり方があまりよくなかったため、アフィリエイト報酬は0・・・

やり方がわからず、広告費を使うだけになってしまうということで挫折。

将来的に脱サラを目指し、PPCアフィリエイトで稼ぎたい!

ということでちらのコンサルに申し込んでいただきました。

 

途中、勘違いでちらが詐欺なんじゃないかと疑われたり、

思い切りやり方間違えていてうまくいかなくなってるのをちらが見つけて修正したり、

心折れそうになったり・・・色々なドラマがありました(*’ω’*)

紆余曲折ありながら、しっかりとちらのPPCアフィリエイトに取り組んできた鍵本さん。

そんな苦労が報われる初報酬発生。

苦労や経験をして得られる初のアフィリエイト報酬発生の瞬間を

共有できるのはコンサルをやってて一番嬉しい瞬間でもあります^^

 

そして、なんと、初月終了時に

ちらへのお礼の寄稿文まで書いてくださりました。

ありがたい限りです。コンサル冥利に尽きます<m(__)m>

 



 

 

PPCアフィリエイトにリベンジ! 鍵本さんの歩み

鍵本さんのPPCアフィリエイトコンサル申し込み日は7月12日でした(‘ω’)



鍵本さんは過去にPPCアフィリエイトに挑戦していたが、

全然結果が出なかったとの事前相談をメールで受けていました。

まずはその原因を洗い出し、どこまでPPCアフィリエイトを理解しているのか、

今後どういう順番で実践していくか。

こういったことを確認&アドバイスするために現状を尋ねました。



サイト作りに利用しているツール、

使っているASP、掲載広告の状況などをシェアしていただきました。

そして、ちらもそれに答え、コンサルで結果を出すための手順を伝えていきます(‘ω’)



かなり突っ込んだところまでアドバイスしているので後半はモザイクかけました^^;

こんな感じで、挫折した経験者さんでも

以前の記事に出てきた町屋さんのような初心者さんでも大丈夫。

しっかり気合いを入れて指導をしていきます(*’ω’*)

 



鍵本さんはIT企業で頑張ってお仕事してらっしゃるエンジニアさんでした。

ちらもプログラミングは大好きなので尊敬です(*’ω’*)

いよいよ鍵本さんのPPCアフィリエイトが本格スタートです!

 

PPCアフィリエイトを実践する鍵本さん そして勘違いでいきなり詐欺と疑われるちら( ;∀;)

鍵本さんはかなり質問熱心でとても全部のやり取りを書くことはできません^^;

状況など抜粋しながらお伝えしていきます。

そしてコンサル開始して次の日に鍵本さんに疑いの目を向けられるちら・・・

どうするどうなる!ちら式PPCアフィリエイトコンサル!



なにやら不穏な空気が・・・

鍵本さんの見立てではちらがそんなに稼いでいるはずがないのでは?というご指摘。

結論としては、広告管理画面の見方を誤解したことに起因するのですが、

こういうときはしっかり説明しないと後で話がややこしくなります。

画像キャプチャーなどもしながら丁寧に説明。



しっかりと状況をお伝えしていきます。

が、疑われているのでちらも少し緊張しております・・・(‘ω’)





 

というわけで、無事に誤解も解け、納得していただけました(‘ω’)

数字でしっかり考える姿勢はPPCアフィリエイトでも大事になってくるので、

鍵本さんのしっかり考えて質問できる習慣は素晴らしいですね^^

 

そして、疑いが晴れ、なぜかプログラミング談義で盛り上がるw

PPCアフィリエイトコンサルではPPCアフィリエイトに本気で取り組むのはもちろん、

お話し好きの生徒さんでちらと波長が合うとこんな感じで話が盛り上がることも笑

もちろん、淡々と作業し、

必要以上のおしゃべりをしないスタイルの生徒さんもいらっしゃいます。

 



コンサルを全力で楽しんでいます笑

それにしても、コンサル開始してわずか2日の間でやり取りした情報量がすさまじいですね笑



もちろん、PPCアフィリエイトコンサルのメイン指導もガンガンやっていきます(‘ω’)

どんどん作業を進めていく鍵本さんだが果たしてこのあとはどうなるのか・・・

 

山あり谷ありのPPCアフィリエイト ちらのサポートを受け3週間目で初報酬を獲得!

鍵本さんは熱心にPPCアフィリエイトの作業を進めていきます。

ちらも鍵本さんの熱意に応え、しっかりコンサルサポートを続けていきます。





ちょうど、前回記事の町屋さんが初報酬報告をしてくれた時期ですね。

鍵本さんは売れる案件に出会うまで時間がかかるなあ・・・(‘ω’)

と思っていたちら。というのも、

ちら式PPCアフィリエイトでは、

しっかり実践さえしていけば結果が出るようにシステム化しているからです。

でもなかなか初報酬が出ない。むむむ・・・と内心思っていたちら。

何か間違えているのかなと思い、鍵本さんとやり取りを続けます。

そして、このあと鍵本さんが大きな間違いをしていることが発覚します( ;∀;)



どれだけサイトを作成しても

広告が全然表示されていない・・・

そんな状況に鍵本さんは陥っていました。

しかし、ちらの指導通り実践して何も起きないのはおかしい。

そこで、聞き込みを続けた結果・・・





はい、うまくいかない原因が特定できました。

ちらの教材通りの作業をしているつもりでしたが、

勘違いしてしまっており、ちゃんとできていませんでした^^;



 

独学だと致命的なミスや間違いに気づかず、続けてしまい、

自分で気づく前に

「PPCアフィリエイトは稼げない・・・」となって挫折してしまうかもしれません。

が、コンサルサービスだと

迷ったときに早期問題解決を行い、

成功までの時間を短縮することができます。

まさに時は金なり(‘ω’)

コンサルを受けることでこのあたりのミスで足踏みする時間を極力減らしつつ、

アフィリエイト初報酬ゲット目指して一歩一歩進んでいけます。

ちらも熱心に指導を続けました。

 

しかし、他のコンサル生の状況を聞いて焦りだしてしまう鍵本さん・・・

コツコツと作業をしているうちに不安を感じてくる気持ちはわかりますが、

そこをグッと堪えて種まきを続けることで、美味しい果実の収穫が待っています(‘ω’)





 

ちらの考えを説きつつ、引き続き粘ることを提案しました。

鍵本さんは現在の職場環境の関係もあり、結構焦っておられました。

が、なんとか気持ちを持ち直し、引き続き作業に励みました。

そして、ついに”その時”がやってきます。

着実にPPCアフィリエイトを続けた鍵本さんが

初報酬を手にするときがやってきました^^





これまでの苦難を乗り越え、

ついにASPに表示される”報酬発生”のお知らせ

嬉しいですよね(*’ω’*)

やはりアフィリエイトの初報酬が出たときの達成感は一生に一度の大イベント。

苦労がやっと報われる、素敵な瞬間であり、雇われではなく、

自分のビジネスでお金を稼ぐというビッグイベントです^^

無事に初報酬達成した鍵本さん、過去にくじけそうになったことをちらに謝ってこられました。



 

ここまでが大まかな鍵本さんのPPCアフィリエイト初報酬達成までの流れです^^

でも、実はこれだけにはとどまらず・・・





というわけで、初報酬発生からドンドコと報酬が発生していった鍵本さん^^

苦労も報われ、ここからもお仕事の合間を縫って、PPCアフィリエイトに励んでいきます。

ここまですごく長いドラマでしたね。

でも実は、鍵本さんが初報酬発生までに

かかった時間ってたった3週間なんですよね(*’ω’*)

コンサルを受ける前までは、

3カ月間PPCアフィリエイトに独学で取り組んで成果0だった鍵本さんですが、

ちら式PPCアフィリエイトコンサルを受けることで、

わずか3週間で初報酬発生&追加報酬発生していきました。

山あり谷ありのPPCアフィリエイトでしたが、くじけずに頑張ってきたからこそ、

鍵本さんは報酬発生という素敵なプレゼントを手に入れることができましたね^^

そんな鍵本さん、ありがたすぎることに、ちらに寄稿文を書きたいと仰っていただきました。

せっかくなのでということでちらもありがたく快諾しました^^

 

 



 

というわけで、鍵本さんの寄稿文をそのまま以下に記載します。

嬉し恥ずかしの寄稿文ですが、もしよければご覧ください。

鍵本さんからいただいた寄稿文

「ちらさんのコンサルを受けた経緯」

私はちらさんのコンサルを受ける前から独学で

PPCアフィリエイトを実践していましたが、

一件も成約を生み出せず、3ヵ月の月日が経っていました。

 

そこで、この方向性ではダメだと思い、コンサルをしてくれる方を探していました。

たまたまネットサーフィンをしていてちらさんのブログを見つけすぐに応募しました。

私は以前FXの塾で20万円騙されていたこともあり、

とても不安な思いでペイパルの申し込みボタンを押しました。

私はちらさんのココナラの評価を見て決断しました。

あれだけいい評価を貰える方が人を騙すわけがないと信じ申し込みました。

 

その決断は正しかったです。

実際、出稿量も他のコンサル生より多い中一件も成果が出ず

心が折れかけている中でちらさんに愚痴をこぼしていました。

それなのに優しく長文で的確なアドバイスをくれました。

その結果、初月で初の発生報酬も出すことができました。

 

一歩踏み出せなくて悩んでいる方はちらさんのココナラの評価を見ることをオススメします。

その評価に書いてある通りの人です。

僕はちらさんのコンサルを受けなかったら未だに初報酬は出ていなかったと思います。

ちらさんのコンサルを受けて本当に良かったと思っています。

これからもよろしくお願いします。


 

というありがたすぎる寄稿文をいただきました<m(__)m>

ちら自身、まだまだ未熟なひよっこ学生ですが、

アフィリエイトコンサルという形でお役に立てる活動ができてとても嬉しいです。

普段は引きこもり系の学生ですが、ネットを通したサービス提供を通じて

社会の仕組みを学び、自分とは全然違う環境で生きている人との繋がりが持てます。

毎日ちらも学びが得られ、とても楽しく活動しています^^

これからも自分の好きなことを楽しみつつ、少しでもお役に立てる活動をしていければ幸いです。

 

ちら式PPCアフィリエイトコンサル生、

鍵本さんの一カ月の軌跡を今回は記事にさせていただきました^^

 

ちらのPPCアフィリエイトコンサルに興味がある方はコチラ




この記事の続きはこちら