久しぶりの更新となりました。

こんにちは。ちらです(‘ω’)

「挫折者&初心者が今すぐPPCアフィリを始めるべき理由 集客編」という題で記事を書いていきます。

ちらは以前サイトアフィリエイトに挑戦し、半年間頑張ったものの、

ターゲット設定へたくそ、売り込み臭強すぎで

全然売れない・・・という不遇の時代を過ごしました^^;

そんなちらですが、2017年からスタートしたPPCアフィリエイトで

半年で100万を超える報酬を発生させました(その時の報告記事がコチラ)。

 

同じ半年間でのアフィリエイト経験でしたが、全く異なる半年間になったんですね。

そんなちら、自分の経験も踏まえて以下の提案をしてみます(‘ω’)

過去にアフィリエイトに挫折した人、

これからアフィリエイトに挑戦したい初心者さん

まずはPPCアフィリエイトから

スタートしてみてはどうでしょうか?

 




この記事の続きはこちら