こんにちは。ちらです!

今日はPPCアフィリエイト”後追い”実況ということで記事を書いていきます。

ちらは今ビジネスの柱としてPPCアフィリエイトというビジネスを行っています(前回記事はコチラ)。

 
 

今月からPPCアフィリエイトに取り組んで6カ月目に入るわけですが、

実況をしようしようと思いつつ、忙しさにかまけて全然できていませんでした^^;

やると言ってて全然やってないのは問題なので今回からPPCアフィリエイトの報告記事を書いていこうと思います。

 

状況としては、夏休みの宿題を貯め込みすぎて絶望している小学生のあの頃のようです笑

読書感想文が最後まで残り、絵日記が途中から白紙状態。

どうしたものかと途方に暮れたあの日・・・

あなたも経験がありませんか?(‘ω’)

 

 

・・・ん?

 

 

・・・ない?(‘ω’)

 

 

・・・(‘ω’)

 

 
 
ご、ごめんなさい
 

小学生の頃から宿題が苦手なままのちらでした。

本当は一週間ごとにPPCアフィリエイトの記録を付ける予定でしたが大変なので一カ月ごとにします←

一週間ごとに分かれてるより一カ月分まとめてある方が読みやすいですよね。
そうですよね。
うん、そうですね。
わかりました。ありがとうございます<m(__)m>

 

さて、前置きが長くなりました!

言い訳タイムを終えて本題に入りましょう。

前回の記事ではPPCアフィリエイトの特徴や、

なぜちらが数あるアフィリエイト手法の中でPPCアフィリエイトを選んだかをまとめました。

今日はその続きということで、二カ月目のちらのPPCアフィリエイトの取り組みをまとめていきます。


この記事の続きはこちら