2016年1月5日。 | 白血病闘病気(2011年~2012年までの)とたまに現在

白血病闘病気(2011年~2012年までの)とたまに現在

白血病と診断され、一度は職場復帰を果たしたものの、わずか2ヶ月で再発。
そして再び職場復帰を果たしつつある今。
白血病から学んだもの、価値観、一分一秒とはどういうものか。
偏見に満ちた目ですが表現できたらいいなぁと思ってます。

皆様、明けましておめでとうございます。
ブログ少しサボってました。
通信規制と年末年始の忙しさにかまけて。
初夢は見ましたか?
わたくしは見ましたよ!
間抜けな子ゴリラが猫に頭かじられてる夢です!
もうね、意味わかんないですよね。
YouTube探したらそんな動画出てきそうですよね。

今年の抱負は、好きなときに飯を食い、好きなときにタバコを吸い、好きなときに寝る!
もちろんプライベートの時間の話ですが。
こんな大したことない事が幸せに感じれるようになったのは病気と貧困のおかげなんだなぁ。
実は今年の抱負ではなくて人生の抱負だったりします。

今年もまったりブログ書いていきます!
もしよろしければお付き合いください♪