ずいぶん暖かくなってきました。


バレンタインデーは、まず、主人と息子に洋酒入りチョコを準備しました。


医院の通所リハビリの患者さん方と医院のスタッフにも、チョコを持参しました。


通所リハビリのドッグセラピーで、トイプードルの飼育を委託している方が、トイプードルの写真入りのかわいいチョコを作成依頼して、私にも、プレゼントしてくださいました。




夕方のバレエレッスン後、中学時代の同級生4名(.    male2,female2     )で、バレンタインデーお食事会を開催。


イタリアンと中華の美味しい料理をいただきながら、屈託のない懐かしい話に花が咲き、カラオケもありと楽しいひとときをともにした。


コロナ禍の期間は、控えていたが、この20年近く1年に数回ほとんど同じメンバーで、集っている。


こんな楽しい集まりが、みんな元気で、これからも、続けていけたら,いいなと思う。


健康と時間を大切にして、これからも、楽しく過ごしていきたいと願う。