昨日夕方、バレエ発表会でした。

金曜午後から、リハーサル。

土曜日午前から準備。午後、ゲネプロ。

夕方から、開演でした。

私は、3曲踊りました。

ライモンダより ワルツ。

ポアント(. トゥシューズ   )で踊りました。

衣装の肩紐留を右肩を留忘れていて、踊る際に衣装から、右肩が、少し出てしまいました。

振りを1ヶ所間違えてしまった。


シンデレラより 冬の精。

ポアント(   トゥシューズ   )で、踊りました。

中盤まで、順調でしたが、終盤のピケ3回が、少し出遅れて慌てました。

スタミナ切れかな?


ドンキホーテより ファン タンゴ。

バレエシューズでしたので、割合落ちついて踊れたような。


知人も、友人たちも、観に来ていただき、家族も、来てくれました。


息子からは、” 思ったより、良かったよ。” と。


留守番の母も、元気で、安心しました。


よる年波に抗い、また、今週から、レッスン再開します。


楽しかった。