この数日、朝夕の風が涼やかになり、夏の終わりと秋の訪れを肌で感じます。

今朝、長男が夏休みを終え、大学に戻りました。

昨夜は、私の中学時代の同級生(男性、女性各3名)計6名で、8月生まれの男性2名の誕生会を開催しました。
6年近く同じメンバーで1年に5回ほど続いています。

うち3名は、幼稚園、小学校も一緒なので、みな屈託なく憩えます。

美味しいイタリアンを楽しみながら、友人たちとの近況報告や会話を楽しみました。
ストレス解消に好きな歌をアクション付で歌い、はしゃぎ、良い気分転換になりました。

この数日は、台風の影響もあり、少し涼しいのですが、また、残暑が厳しくなるらしいです。
当地は、例年、9月、10月までは、半袖で過ごし、あんまり秋の服はいらず、12月から、冬に入る感じです。

今年の秋は何かいいことが訪れるといいな・・・。