私の出演したバレエコンサートが無事終了して2週間弱、申し込んでいたブルーレイが届ききました。
早速観てみたところ、全体的には、地震後の困難ななか、練習に励んだだけあって、感動的なステージでした。
私自身の踊りは、週3~4回練習に励んだ甲斐あって、何とか踊りこなしていました。
手足はともかく、チュチュの開いた背側から見える、白い雪見大福のような背中は、さすがに、
シニアバレエならではだと思いました。
10代のころの私の舞台写真の姿とは、大きく違い、数十年!!の月日が流れたのだと改めて実感しました。
音楽に合わせて踊る楽しみをこの歳になってももてることに感謝して、健康と体力、健やかな身体を維持していきたいと思います。
8月に入り、暑さも厳しさを増しています。
土日は、久しぶりに、買い物に出かけ、ビジューつき綿の黒ジャケットをエトロのサマーセールでgetしました。
秋口まで、着まわせそうで楽しみです。
我が家の息子たちは、夏休みも始まって2週間あまり経つのに野球の合宿やら勉強?やらで、まだまだ忙しそうです。
早く一緒に夏を楽しみたいなと思います。、