最高の天使ちゃん 19 | 櫻の葉色

櫻の葉色

左利きマジョリティ

「腐」です。


苦手な方は、回避願います。





【潤side】





身体を重ねるように、まーを後ろから抱き締めて、ローブの前身頃を広げて まーを包む。



……暖かくて、気持ち良い………。





「前に、言わなかった?       俺、まー じゃなきゃ、 勃 たないって。」



「ま…っ///!?     またっ、へんなことばっか 言って!」




モゾモゾと俺の腕から抜け出し、クルリと向かい合わせに 顔を突き合わせるまーを、今度は 正面から抱き締める。



お互いの突起した部位が  重なる肌を刺激して、勝手に腰が揺れるのを止められない。




ほら、まー…?


まーを感じるだけで、熱に浮かされる。





「……本当だよ…?      まーにしか、勃 たない。      ……だから、辛かった……。」




「……なんだよ…、それ…っ///。     もう、いいよっ///。」




ローブで隠れていても、俺の矛先は 明確に まーの臍下を突いていて、逃げようとする腰を掴まえて押し付ければ、同じように俺の矛先とぶつかる まーのソレが、熱を共有しながら 蠢く。



まーの頬に触れて、啄むような キ スを 繰り返す。


擽ったそうに 受け入れ始める 唇 が開けば、舌だけを 突き出し 突きあった。




「まー…、幸せだよ。       ありがとう。」



「……そんな…、    かわいい かお   すんな…///。」



「まーの方が、 可愛いよ。」



「ばかっ///。」




























❀❀❀❀❀
何かまた、狙われてるなぁ……。
放置していた動画が2件 停止の連絡がきて、使っていたXが乗っ取られ アカウントハッキングで、全部リセットになってしまった……。 TubeとXは、ワザと連携させてないんだけどなぁ……。 TikTokも気を付けた方が良いかな……。
LINEも WeChatも 強化した方が良いかな……。。

色々、バレ始めたかなぁ……。   気を緩め過ぎてたかなぁ…。
此処も 抑えた方が良いか、弾けるまで挑発した方が良いか  考え中w。