おはおりす~!!!

おりすこと加沢桜花です!!!

白黒っぽくしてみた。てへぺろっ



ゆきゆきゆき~!!!



Twitterにものせたけど、長野、雪が降りましたのだ!

寒いよ!!!!

チャリ族(自転車)にとっては辛い~!

あと!!
24日のお昼もライブが入りました!
PLUMさんのアイドル無限大祭りです!!

夜のライブの予約が寂しいよ~…




8月20日土曜日の夜は、新宿ヘッドパワーで、加沢桜花の初の主催ライブです!!!

曲のレパートリーを増やしたり、企画などたっくさんのことを考えて準備しています!

絶対に来て損のない楽しいライブ間違いなし!!

今から予定をあけて、絶対に来てください!!
力をかしてください!!

予約受付中!
予約方法は、加沢桜花のTwitterにリプかDM、又は、加沢桜花のブログの記事にコメント下さい!!!


ここまで読んでくれてありがとう!


今日のスイーツは
おぞうに~♪


1月のライブ予定
24日
new)昼 PLUM アイドル無限大祭り
夜 ひなたせりちゃんの生誕祭
新宿ヘッドパワー

30日
夜鞘師りりかちゃん主催ライブ
王子ベースメントモンスター


☆加沢桜花
加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!