こんにちくわ~!!!

おりすこと加沢桜花です!!!



調子のって裸眼はもう載せません…!!!笑


今日は久しぶりに1日OFFなのです♪
起きたら12時近かったよ~!笑

まだ喉は本調子じゃないから、ゆっくり過ごします♪


今日はみなさん何してますかー??
お仕事?推し事?勉強?




8月20日土曜日の夜は…
新宿ヘッドパワーにて
加沢桜花の初の主催ライブです!!!

目標動員数100人以上!!!!

絶対に成功させます!!!

だから!!
絶対絶対来てください!!!!

加沢桜花に力をかしてください!!

予約会受付中です!!
予約方法は、
加沢桜花のTwitterへリプかDM、又は、加沢桜花のブログ記事にコメント下さい!!

熱い最高のライブをします!!
よろしくお願いします!!!


ここまで読んでくれてありがとう~!

今日のスイーツは
わさびアイス♪

~1月ライブ予定~
みんなでせりちゃん19歳のお誕生日お祝いしよう!!!
●24日ひなたせりちゃん生誕祭
○新宿ヘッドパワー
りりかちゃん初の主催ライブ、これは絶対いくしかない!!!
●30日鞘師りりかちゃん主催ライブ
○王子ベースメントモンスター

ライブの予約方法は、
加沢桜花のTwitterへリプかDM、又は、加沢桜花のブログ記事へコメント下さい!!!

☆加沢桜花
加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!