おはおりす~!!!

おりすこと加沢桜花です!!!!!

2日連続のブログ朝?更新~♪


裸眼のおりすです。
はい。すみません。笑


(え??かわいい??)←誰も言ってない。


調子のってまた。裸眼おりす。

(ブサイク調子乗んなしねって言われそうなのでやめます…。) ←笑



光遊び。
変顔①。(寄り目)←のつもりです。


私って鼻の穴の形不思議だね!!笑

変顔②。(白目)←のつもりです。←2回目




こんな変な顔4枚も載せるアイドルってなかなかいないんじゃないかな…?笑

残念な変顔も載せる系アイドルです♪笑
(↑今作ったフレーズ↑)



8月20日土曜の夜は、新宿ヘッドパワーで加沢桜花の初の主催ライブです!!

予約受付中です!!!
予約方法は、加沢桜花のTwitterにリプかDM、又は、加沢桜花のブログ記事にコメント下さい!!!

目標動員数100人以上!!!

正直!今の私には難しいことです。

でも!!!みなさん一人一人の力をかしてもらえれば、絶対に成功できます!!

絶対に熱い最高のライブにするので、みなさん一人一人の力をかしてください!!!!
来てください!!!!
よろしくお願いします!!!

ここまで読んでくれてありがとう~!!!

今日のスイーツは
男梅グミ♪(寺田沙耶ちゃんのバックにいつも入ってる♪私も大好き♪)


~1月ライブ予定~
みんなでせりちゃん19歳のお誕生日お祝いしよう!!!
●24日ひなたせりちゃん生誕祭
○新宿ヘッドパワー
りりかちゃん初の主催ライブ、これは絶対いくしかない!!!
●30日鞘師りりかちゃん主催ライブ
○王子ベースメントモンスター

ライブの予約方法は、
加沢桜花のTwitterへリプかDM、又は、加沢桜花のブログ記事へコメント下さい!!!

☆加沢桜花
加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!