おはおりす~!!

おりすこと加沢桜花です!!

カラオケ~♪


昨日は友達とカラオケ行ってきたよ~♪

4時間くらいカラオケにいた!
2時間くらいはずっと喋ってたの~!!

久しぶりに会えて楽しかった~っ!!!

友達で遊ぶ私。笑


いつもお仕事とかライブとか練習とかで全然会えないから久しぶりに会えて超楽しかった♪

あのね~っ!!!

見てみて!!!!





君の知らない物語90点~!!

めっちゃ歌ったよ~♪


アニメばっかり!笑



8月20日土曜の夜は、新宿ヘッドパワーにて、加沢桜花の初の主催ライブです!!!
絶対絶対絶対絶対100人以上動員!!!!
絶対絶対成功させます!!

最高の熱いライブにします!!

本気です!!!
人生かけてるくらい!!!

成功するためには、みなさん一人一人の力が絶対に必要です!
絶対絶対来てください!!!

予約受付日!!!
加沢桜花のTwitterへリプかDM、又は、加沢桜花のブログ記事にコメント下さい!!


ここまで読んでくれてありがとう~!

今日のスイーツは
いちご♪


1月ライブ予定
24日ひなたせりちゃん生誕祭
新宿ヘッドパワー
30日鞘師りりかちゃん主催ライブ
王子ベースメントモンスター


予約は加沢桜花のTwitterへリプかDM、又は、加沢桜花のブログ記事にコメント下さい!!
☆加沢桜花
加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!