こんにちくわ~!!!

おりすこと加沢桜花です!!

目かっぴらき~♪笑



今日はこれから友達と遊んでくるよ!!

カラオケする予定~♪

何歌おうかなあ♪

みんながカラオケで良く歌う歌教えて~!!!


8月20日土曜の夜は、加沢桜花初の主催ライブ!!!

予約受付中!!!
加沢桜花のTwitterへリプかDM、又は、加沢桜花のブログ記事にコメント下さい!!


フリーなので、お金の出所はもちろん、成功できなかったら自分のお仕事で稼いだお金からも出ます!笑
成功できたらみなさんが加沢桜花の初の主催ライブで買ってくれたチケット代と物販の売上から出ます!笑
会場借りるのもタダじゃない…笑
なんていう内事情。笑


絶対絶対成功させます!!

だから絶対絶対絶対絶対絶対絶対来てください!!!

みなさんが来てくれないとはじまらない!!!

加沢桜花にみなさん一人一人の力をかしてください!!!


ここまで読んでくれてありがとう~!

今日のスイーツは
コーヒーゼリー♪

1月ライブ予定
24日ひなたせりちゃん生誕祭
新宿ヘッドパワー
30日鞘師りりかちゃん主催ライブ
王子ベースメントモンスター

予約は加沢桜花TwitterへリプかDM、又は、加沢桜花のブログ記事にコメント下さい!
☆加沢桜花
加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!