こんばんわに~!!!

おりすこと加沢桜花です!!

ラジャー!笑



今日は午前中ゆっくりして午後から今更の新年の準備して、お仕事行ってきました♪

お仕事で、前の場所で働いてた人と久しぶりに会えたの!

だからお仕事終わったら一緒にご飯食べてたくさんお話ししたよ~!!


なんてアイドルらしくないブログでした。笑


8月20日土曜の夜は、新宿ヘッドパワーにて加沢桜花初の主催ライブ!!!!

本当に成功させます!!

目標動員は100人以上!!!

みなさんの力をかしてください!!

たくさんたくさんやることはあるけど、しっかり積み重ねて頑張ります!!

予約は受付開始してます♪

予約方法は加沢桜花のTwitterへリプかDM又は加沢桜花のブログ記事にコメント下さい!!
予約お待ちしてます!!!

ちなみに、オリジナル曲とTシャツをできれば初主催ライブ前に作りたいなと思ってます!

お楽しみに~♪


ここまで読んでくれてありがとう~!

今日のスイーツは
雪見大福♪


1月ライブ予定
24日ひなたせりちゃん生誕祭
新宿ヘッドパワー
30日鞘師りりかちゃん主催ライブ
王子ベースメントモンスター


予約お待ちしてます!!
☆加沢桜花
加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!