おはおりす~こんにちくわ~

おりすこと加沢桜花です!!!

昨日お雑煮たべたよ~♪
おもち大好きなの!!!!


インカメが調子悪い。




いよいよ明日は~?????

AIF!!!!!

SIXTEEN
加沢桜花出番11:05~ 15分枠
出番後物販

加沢桜花入場特典あり&チェキ1枚目200円
先着で物販特典あり

来てくれるって信じて待ってる!!!!!
特典、準備した分終わるといいなあ。

首をなが~くして待ってるね!!!!


それと…
AIFでかなり重要なお知らせします!!!
だから!聞いてね!!!





読んでくれてありがとう~っ♪

今日のスイーツは
ポンデリング○


1月ライブ予定
10日AIF
SIXTEEN
24日ひなたせりちゃん生誕祭
新宿ヘッドパワー
30日鞘師りりかちゃん主催
王子ベースメントモンスター


ライブの予約は、TwitterのリプかDM又はブログにコメントでお待ちしてます!!


☆加沢桜花

加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!