遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます!
今年もみーこの応援をよろしくお願いします!

って応援してくれてる人いるのかね…笑

活動できてないのに~、応援してくださいとか口だけ笑

はい。
今年入ってライブ以外で都内に3回も行きました!

アメ横行ったんですよ、元旦に☝🏻️
眠かった笑
寒くはなかった😳

2日は従姉妹とカラオケ行きました💕💭

{EECFB4C8-CE26-432B-ABD7-04DAE2CEAD1F:01}

アイドルみたいでしょ?笑
足元はあまり見ないでください笑

そしてそして、最近ずっと風邪気味で喉が痛かったから龍角散買いました😊

{D69A521F-CE12-4FE6-A7B1-CF60E7DC7DBA:01}

自撮りっぽくないって評判のいい1枚。笑

これからこーゆー自撮り増やそうかな笑


話は変わって、今日から学校です。
お仕事の人はもう仕事始めが過ぎた人ばかりだと思います。
みーは今日から3学期!
3学期も頑張りますよ☝🏻️

なるべく今年はブログの更新増やします!
これも口だけで全然増えないやつですよね笑
でも頑張って更新します✨

ではでは!
今日も1日頑張っていきまっしょい💪🏻


☆加沢桜花
加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海
夏空心海のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター
グループのTwitterはこちらから!