メルヘンワールドから今日も不思議な天使が降りてきた~
(わぁああ)
脳内メルヘンコスプレイヤー
スイーツドルチェ005(ゼロファイブ)
ブルー担当おりすこと加沢桜花です

おにぎりの話はしないです。笑

加沢桜花ですあんぐり
謎のポーズ

謎のポーズ



今月はライブたくさんあるのが嬉しくてわくわくしてるオンプ
その逆で不安もある。。。

誰か来てくれるかなってムムム

今は来てくれる人のことはもちろん大切。

だけど、
加沢桜花とスイーツドルチェ005のことを広めてることが大事。

一人でも多くの人に
またライブに行きたいなハァトとか
ライブ行ってみたいなキラキラ
って思ってもらえるように1つ1つのライブが本当に重要ビックリ

一人でも多くの人に加沢桜花出演のライブ
(今は活動出来てないけどスイーツドルチェ005のライブも)
に目当てのアイドルとして足を運んでもらえるように今は頑張る時!! 

1人でも2人でも3人でも。
1人でも多くの方の気になるアイドルさんになれるように。

ライブのパフォーマンス、歌唱力など他のアイドルさんと比べたらまだまだまだまだだけど、どのアイドルさんよりも精一杯のステージをしている自信はありますびっくり


そして、嬉しい事に
twitterで加沢桜花の名前をプロフィール欄に書いてくれている方1人増えましたにこ
本当に本当に嬉しいキラキラ☆

実はみなさん気付いてないと思うけど、私ちゃんと見てます(*'∀`*)v
スクリーンショットまでしてます笑

そして、今日はPLUMさんでライブむ



書きたいことたくさんあるのにまとまらないのでこの辺で。。。


これからも
加沢桜花の応援と
スイーツドルチェ005の応援を
よろしくお願い致しますびっくりびっくり

読んでくれてありがとうございましたいちご


今日のスイーツは
鱒のお寿司心
(今さっきコンビニの食べたのクラムボンは笑ったよ)


加沢桜花イベント出演
改正版ですビックリ
多分また変わります。笑

15日、あと1人は来て欲しいのです。。。
本当にご協力お願いしますびっくりびっくり
推しじゃなくてもいいです。
他の出演者さんが気になるからでもいいです。
かわいそうだからでもいいです。
絶対に来て損はさせません!!!!
来てくださいびっくりびっくりびっくり

予約特典は
加沢桜花の落書き付きのソロチェキキラキラ










☆加沢桜花

加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!