メルヘンワールドから今日も不思議な天使が降りてきた~
(わぁああ)
脳内メルヘンコスプレイヤー
スイーツドルチェ005(ゼロファイブ)
ブルー担当おりすこと加沢桜花です 


携帯が止まってブログは書いていたけど、更新できずにいましたガクリ


12日はアイドル祭りでしたオンプ

セットリストは…

金曜日のおはよう
君の知らない物語

をやらせて頂きましたにゃビックリ

このブログ長いです汗

アイドル祭り、私に会いに来てくれる方はいませんでした。
もちろん誰も来てくれない事は分かっていました。
今はいなくても、次以降から1人でも私に会いに来てくれる方がいたらいいなって思っています!!
なので、全力でお待ちしています!!


衣装はパステルカラーの水色のエプロンとピンクのスカートのメイド服音符
髪は高めのツインテールして、カップケーキケーキ01
耳は前回水色の水玉のリボンにミントアイスのイヤリングだったんですけど、今回は、水色と白っぽい水玉のリボンにチョコアイスのイヤリングですちゅ


(なぜかリップクリームを持ってる汗




ちょっと暗い話してしまったので明るいお話します(*'∀`*)v

初めての場所で、初めて会う人ばかりで少し不安だなと思いながらも現場入りしましたムムム
前回仲良くしてもらえた日向世里ちゃんも出演するので、世里ちゃんまだかな~と思いながら座っていました。

連れのスタッフさんがいなくなって、1人になった時、話しかけてくれたのは、苺果さんとぴーにゃんさんラブ
マイメロ好きなの~?って話しかけてくれて、マイメロ好きな人ってメンヘラ多いって言っててすごく面白かったですキャハハ
地毛はピンク色のぴーにゃんさんハァト
マイメロのキャリーケース持ってる苺果さんハァト

それから、中西りんちゃんとお話して…
(話した内容は忘れました汗




着替えてから色んな人と写真撮ってもらいましたラブ5


中西りんちゃんハート

りんちゃんは踊ってみたをやっている人で、ダンスが上手でしたびっくり
それに歌も上手で、しかもすごく可愛くて、とにかく癒やされましたおんぷ
和服も似合っていて、芸人さんのマスタードブラザーズさんも言っていた通り、日本の和服美人さんでしたクラムボンは笑ったよ




ほしのしほちゃんハート

しほちゃんは前回も出演していて、気になっていたけど話しかけられず…
今回は勇気を出して話しかけたらたくさんお話してくれましたびっくり
声が本当に可愛くて、しかも優しい方でしたにゃ
色々と為になるアドバイスをもらいましたびっくり



みっくCHUじゅ~すのともちんさんハート
(2枚目の画像はともちんさんのTwitterから)



ともちんさんはいわゆる『おかま』なんですが、私は全く気付かず…汗
話してみるとかなり面白い方で、芸人さんみたいな人でした笑
フリータイムはかなり盛り上がっていました上げ上げ
マスタードブラザーズさんにはだいぶ弄られてて、見てて本当に面白かったですえ゛!
服部さんに似ているみたいです笑



みっくCHUじゅ~すのあむぱかさんハート
(画像はあむぱかさんのTwitterから)

一目見た時、同い年とは思えないほど大人っぽくてかなりびっくりしましたびっくり
衣装に着替えると、とにかくかなり可愛い方でしたハァト
フリータイムは同じグループのともちんさんに負けないくらいとにかく盛り上がっていました上げ上げ
そして、『ごりら』と呼ばれているみたいです笑



CMEガールズのすみきちさんハート
(画像はともちんさんのTwitterから)

この写真は、ともちんさんと私とすみきちさんですおんぷ
すみきちさんは、色々な経験者みたいですびっくり
ディズニーのパレードに出た事がある様で、かなり凄い人…え゛!
あと、かなりキャラが濃いくて、とにかく可愛くて、面白かったですびっくり
朝の地震が起きた時、というより起きる瞬間、CMEガールズのメンバーのiwamiさんに抱き着いたという可愛い方でしたハァト



日向世里ちゃんハート






前回仲良くしてもらえてから、もう本当に今回も会えることが楽しみでしかたなかったんです汗
アイドル祭りを楽しみにしていた理由の7割は世里ちゃんに会えることを考えてました笑
世里ちゃんがいるから頑張れるって言っても良いくらい、世里ちゃんは心強い存在ですびっくり
とにかく可愛くて、見た目はロリだけど案外しっかりしてて…ちゅ
リズムなわとびっていうのを私は初めて見たんですけど、かなり凄かったですびっくり
リズムなわとびっていう素敵な特技を持ってる日向世里ちゃんハァト
もう、本当に大好きで、加沢桜花は日向世里推しですびっくり
3枚目の写真は、お気に入りですラブ5
スタッフさんとアイドル祭りの運営さんに似てるって言われました(*'∀`*)v
加沢桜花と日向世里ちゃん似てますか?
こんな可愛い子と似てるなんて言われて大変嬉しいです泣


こんな感じで、楽しみましたかお

ではこの辺で星

今日のスイーツは
チョコブラウニーケーキ。ハートハート


加沢桜花出演イベント
http://idol-portal.com/

日付:2015年9月19日(土)
時間:13時50分開場/14時00分開演(時間には変更がでる場合があります)
会場:渋谷区文化総合センター大和田伝承ホール
チケット:前売り4000円/当日4500円
alljapan@idol-portal.com
チケットのご予約は、加沢桜花でお願い致しますびっくり

日付:2015年9月23日(水)
時間:14時50分開場/15時00分開演(時間には変更がでる場合があります)
会場:なかの芸能小劇場
チケット:前売り3000円/当日3500円
matsuri@idol-portal.com
チケットのご予約は、加沢桜花でお願い致しますびっくり


☆加沢桜花

加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!