お久しぶりです!
みーこです☆*。

今日は夏休み最終日!
明日から学校です( ´゚д゚`)

夏休み終わるのがすごく早く感じます…
1ヶ月半近くあったはずなのに…

今年が高校生活で一番遊べるはずだった夏休みですが…
部活部活部活で、まさかの外出禁止になってしまい、あまり遊びに行けませんでした(・_・、)

体調も優れなかったしなー

悲しいです。

でも部活も体育館競技で暑いんですけど、みんなで仲良くワイワイやってたりするのですごい楽しかったです(/ω\)
夏休みならではな感じでいいですよね(´-ω-`)

あとは、プールにも2回行けたので新しい水着も着れました(^^♪
今回の水着は好評だったなー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


話は変わりますが………

ここ最近ものすごく寒いですよね。
みなさん、風邪引いてませんか?

私は気候の変化に身体がついていけず、体調が優れないです。
でも、一応元気ですよ٩(ˊᗜˋ*)و

みなさんは風邪引かないよう、気をつけてください(´つヮ⊂)

また更新しますʕ•ᴥ•ʔ


☆加沢桜花
加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海
夏空心海のTwitterはこちらから!

☆山内舞
山内舞のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター
グループのTwitterはこちらから!