メルヘンワールドから今日も不思議な天使が降りてきた~
(わぁああ)
脳内メルヘンコスプレイヤー
スイーツドルチェ005(ゼロファイブ)
ブルー担当おりすこと加沢桜花です


今日、納豆とキムチを2回も食べましたあ
1つ目のお仕事が終わって、納豆キムチご飯食べて、2つ目のお仕事が終わって家に帰って納豆キムチそば食べましたきらきら

そこに酢を入れて食べました音符

おいしいので是非やってみてくださいにこ

あとあとビックリ
チーズケーキ3個も食べちゃいましたラブ5
お仕事頑張った自分へのご褒美アオキラなんちゃって笑




フグみたいな顔。笑




前髪の分け方。笑

私は左分けがしっくりくると思います(*'∀`*)v


私、明日はお休みなんですちゅハート
何しようかなおんぷ


ではこの辺で星

今日のスイーツは
チーズケーキイチゴケーキケーキ01ケーキ。ケーキ



加沢桜花出演イベント
(現在決まっているもの)
http://idol-portal.com/

日付:2015年9月12日(土)
時間:14時50分開場/15時00分開演(時間には変更がでる場合があります)
会場:杉並区立産業商工会館
チケット:前売り3000円/当日3500円
matsuri@idol-portal.com
チケットのご予約は推しメンバー加沢桜花でお願い致しますびっくり

日付:2015年9月23日(水)
時間:14時50分開場/15時00分開演(時間には変更がでる場合があります)
会場:なかの芸能小劇場
チケット:前売り3000円/当日3500円
matsuri@idol-portal.com
チケットのご予約は、スイーツドルチェ005でお願い致しますびっくり




☆加沢桜花

加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆山内舞

山内舞のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!