メルヘンワールドから今日も不思議な天使が降りてきた~
(わぁああ)
脳内メルヘンコスプレイヤー
スイーツドルチェ005(ゼロファイブ)
ブルー担当おりすこと加沢桜花です

もう言っておきます!
このブログ長いですきらきら


昨日は中野富士見町のオーディションハウスさんのアイドルミニ祭りに出演させて頂きましたオンプ
ありがとうございました!



衣装はスイーツドルチェ005っぽく
頭にケーキ、耳にアイス、エプロンにケーキでブルーのメイド服にしましたチョコミントケーキ。

周りのアイドルさん、みんな可愛くて私がここにいていいのか・・・・と不安になりながらスタートしましたうわあーんっ

しかも出番が最後汗
失礼のないように…何もやらかさないように…


思っていたよりも緊張せず、落ち着いて出来たと自分では思ってますビックリ
滑舌は元々物凄く悪いので、
ステージで言った
暖かく見守っていただけると嬉しいです

あたたかくみまおっていたらけるとうれひいです
みたいな・・・・

みなさん優しかったです笑

セットリストは、 

ワールドイズマイン
Future style
波乗りかき氷

の3曲を披露させて頂きました(*'∀`*)v


実は、他の人と被りそうかな…とか考えてて結構セットリスト決めるのに時間がかかったんですムムム


物販でチェキを撮っていただけた方、他のアイドルさん目当てでも見てくれた方、応援していただけた方、興味を持って頂けた方ありがとうございましたえ~‥


出演者のアイドルさん、スイーツドルチェ005のスタッフさんにメンバー、MCのしろい竜さん、アイドルミニ祭りの運営さんお疲れ様でしたびっくりありがとうございましたびっくり
またお会いすることがあればよろしくお願いします。
アイドルミニ祭りの運営さんには引き続きお世話になると思いますのでよろしくお願いしますにこ


昨日は色々と良い経験にもなり、学べるところでもありましたさくらんぼ
ステージの上手と下手を右か左かさんざスタッフさんに教えられて…涙

ちょっぴり大変でした笑

写真は日向世里ちゃん心
2回撮ってもらいました考え中




とにかくとても可愛くて…
会場入りした時にせりちゃんが一番にいたので話しかけたらとても優しくて、可愛くてぼー
ツイッター見て可愛い子だなって思って密かにファンしてましたにこ

会場入りの時間に、企画コーナー、フリータイム、告知タイムではすごくしっかりした人なんだなって、見習いたいなって思いましたビックリマーク

また次もせりちゃんと同じイベント出れるといいな怒
せりちゃんともっと仲良くなりたいなって思いました!

一番仲良くなれたのがせりちゃん心
ありがとう心


写真は、Leic@ちゃんハート


一目見た時に、大人っぽいって思いましたびっくり
出番まで待ってる場所が一緒で、話してみると歳相応で、ギャップが可愛いなって思いましたおんぷ
ステージ上ではしろい竜さんとの絡みも落ち着いていて、私の1つ下なのに私よも全然しっかりしてる子でした笑

Leic@ちゃんチェキ250枚頑張って111
密かに応援してます…

ありがとうハート


写真は、bonbon angeの小泉花恋ちゃんあ


れんれんと写真撮るときにはもう着替えちゃっててgakuri*
れんれんごめんねうわあーんっ

実は、bonbon angeのこと少し知ってて、しかもれんれん推しでちゅ
もうれんれん見つけたらにやにやしちゃって大変だった笑
れんれんの次が私で、ステージ袖?にいて、音と影しかわからない状態だったのに一人で盛り上がってましたハート
れんれんの飴ちゃん欲しかった…汗

実は物販してるときに、一緒に来てくれたスタッフさんに

れんれんの写真欲しいあ買ってあ

って軽く言ったけどわりと本気で本気で思ってたぺこ

bonbon ange卒業してもれんれんのことは推してますビックリマーク

ありがとうあ

ぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼんぬり絵風りぼん

ツイッターのフォロワーさんが少し増えまたビックリマーク2
一人でも増えると嬉しいです音符
ありがとうございますあ

興味を持って頂けた方が何人かいたので、加沢桜花のプロフィールを簡単に書きたいと思いますクラムボンは笑ったよ
身長と年齢を知りたいと言ってくれる方がいたので追加して書きますラブ5


名前  加沢 桜花 
なまえ かざわ おうか

ニックネーム おりす

NEWキャッチコピー 脳内メルヘンコスプレイヤー

NEWキャッチフレーズ いつもブログの一番最初てやっているものですオンプ
(わぁああ)はみなさんで言ってもらえると嬉しいですらぶ②

NEW生年月日 1998年3月11日
NEW年齢 17歳

NEW身長 162cm(2年くらい測ってない汗
 
担当カラー ブルー

好きな食べ物などなどは一番初めのブログを見て下さいりんご

こんな感じでいいかな!?

他にも知りたい事があったら、ここにコメント残して頂くか、私かスイーツドルチェ005のツイッターにリプして頂ければまた次のブログで書きますアオキラ


ではこの辺で星
今日のスイーツは
わらび餅あああああ


加沢桜花出演イベント

未定ですムンク
決定次第書きます!


☆加沢桜花

加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆山内舞

山内舞のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!