メルヘンワールドから今日も不思議な天使が降りてきた~
(わぁああ)
脳内メルヘンコスプレイヤー
スイーツドルチェ005(ゼロファイブ)
ブルー担当おりすこと加沢桜花です


ブログ更新の間隔があいてしまった汗


アイドルミニ祭りまであと4日ビックリ
色んなアイドルさんが出るので楽しいこと間違いなしですにこ
スイーツドルチェ005にとっても、私にとっても初のイベントですほし
今回は私のみの出演になりますえ゛!
暖かく見守って頂けたらなと思いますびっくり
チケット予約はこちらから↓↓
   http://idol-portal.com/
予約の際、推しメンバーは加沢桜花にして下さいオンプ

私の名前で予約して頂けた方へ限定の、秘密にしていた企んでいることは…

 1回チェキ無料です!!
(加沢桜花ソロショットか2ショット)

予約した際のメールを見せて頂ければ無料にしますラブ5
是非是非お越し下さい(*'∀`*)v


衣装をチラッとキラキラ



そして
今寝起きです!!
寝冷えしたのかお腹が痛いですムンク

ちゃんとお腹はしまって寝ましょうアオキラ笑

でも最近朝と夜肌寒いですよねムムム
風邪ひかないよう体調管理はしっかりして下さいねにゃ

短いですがこの辺で星

今日のスイーツは
夕張メロン心心

加沢桜花出演イベント

アイドルお祭りプロジェクト
「アイドルミニ祭り」
日付:2015年8月20日(木)
時間:17時50分開場/18時00分開演
会場:オーディションハウス
チケット:前売り2500円/当日3000円
http://idol-portal.com/
チケットの予約は加沢桜花でお願いしますびっくり



☆加沢桜花

加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆山内舞

山内舞のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!