メルヘンワールドから今日も不思議な天使が降りてきた~
(わぁああ)
脳内メルヘンコスプレイヤー
スイーツドルチェ005(ゼロファイブ)
ブルー担当おりすこと加沢桜花です

アイドルミニ祭りまであと13日ビックリ
チケットの予約は加沢桜花でしてくださいねえ゛!
加沢桜花で予約してもらえた方には、企んでいることがあるんですよハート
ここにいって予約して下さいキラキラ
http://idol-portal.com/


とりあえず、
今日も暑いですねため息汗

ご飯食べて、水分補給しっかりして夏バテ対策してくださいねじゅる・・

青は涼しく見えると私は勝手に思い込んでいるので、このブログだけは青色の絵文字いっぱい使ったブログにしますクラムボンは笑ったよ



久しぶりのツインテールオンプ


昨日はでんぱ組.incのかがやきツアー行きました星
サンボマスターとでんぱ組.incにとにかく圧倒されました!!

あとは、とにかくかわいいあ
私もこんな人になりたいなと思いましたにこ

あとあと、人を惹きつける力を身につけたいですむっ



最近、
食べたいものがいっぱいあるんです・・・・


抹茶味とイチゴ味のかき氷かき氷(ブルーサワー)
白玉ぜんざい(白玉山盛り)
スイカ
抹茶のパフェ(とにかくなんでもいい)
アイス屋さんのアイスチョコミント
抹茶ラテに抹茶アイスとバニラアイスのってるやつ
味ついてるたこ

夏野菜カレー(今食べたい)

ぱっとこんなにあります涙

ここに書いたやつ全部食べたら絶対お腹壊しますねぺこ

ほどほどに食べますアオキラ

ではこの辺で蝶々

今日のスイーツは
抹茶のかき氷かき氷(ブルーサワー)かき氷(ブルーサワー)かき氷(ブルーサワー)



加沢桜花出演イベント

アイドルお祭りプロジェクト
「アイドルミニ祭り」
日付:2015年8月20日(木)
時間:17時50分開場/18時00分開演
会場:オーディションハウス
チケット:前売り2500円/当日3000円
http://idol-portal.com/
チケットの予約は加沢桜花でお願いしますびっくり



☆加沢桜花

加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆山内舞

山内舞のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!