メルヘンワールドから今日も不思議な天使が降りてきた~
(わぁああ)
脳内メルヘンコスプレイヤー
スイーツドルチェ005(ゼロファイブ)
ブルー担当おりすこと加沢桜花です


朝ですびっくり
おはようございます音符

ツイッターではおはおはってよく言いますので、覚えてもらえると嬉しいですえ゛!


さっきまで自転車漕いでて、ふと肩を見たらちっちゃい緑色の毛虫が付いてたムンク
田舎じゃよくあることですけどね笑
あと足、蚊に刺されました~むっ


アイドルミニ祭りまであと14日びっくり

加沢桜花でチケット予約して下さいにこ
ちょっと企んでますラブ5
http://idol-portal.com/






今日はでんば組.incのかがやきツアーを見に行きますオンプオンプ

でんば組.incの推しメンバーは
ピンキーこと藤咲彩音さんハート
えいたそこと成瀬瑛美さん✩

整理番号がなかなか早いので近くで見れるかなってわくわくしてます(*'∀`*)v
ただスタンディングなので押し潰されないようにしないとです笑

でんば組.incのオタさん達はみんな優しくていい人ばっかりなので大丈夫だとは思いますがほし
私もでんば組.incのオタです⚡⚡

楽しみだな怒

スイーツドルチェ005の宣伝と、加沢桜花の宣伝も兼ねて色んな人と絡めたらいいなって思います星


ではこの辺でスティッチ2

今日のスイーツは
白玉のぜんざいああ
  


加沢桜花出演イベント

アイドルお祭りプロジェクト
「アイドルミニ祭り」
日付:2015年8月20日(木)
時間:17時50分開場/18時00分開演
会場:オーディションハウス
チケット:前売り2500円/当日3000円
http://idol-portal.com/
チケットの予約は加沢桜花でお願いしますびっくり


☆加沢桜花

加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆山内舞

山内舞のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!