メルヘンワールドから今日も不思議な天使が降りてきた~
(わぁああ)
脳内メルヘンコスプレイヤー
スイーツドルチェ005(ゼロファイブ)
ブルー担当おりすこと加沢桜花です


ピースしようとした瞬間笑


ピースおんぷ


いつもカラコンしてるけどこれ裸眼ですため息

裸眼でもあんまり変わらないよね!?!?!?!?!?!?
相変わらずの丸顔●
 


前回のブログでも言いましたが、
今月の20日、オーディションハウスのアイドルミニ祭りというものに出演しますびっくり

ぼっち参戦でもオッケーしょぼんぬ
友達と参戦もオッケーチョコミント

是非お越し下さいにこ

終演後、物販の時間で何か企んでますハート

チケット予約のは是非、
加沢桜花
でお願い致しますびっくり

ここのサイト行って、メールで予約してくださいにゃ
http://idol-portal.com/



あと、
前髪切りましたー!!


上手に切れました星
いつも失敗しちゃうんですムンク



ではこの辺で星

今日のスイーツは
季節外れだけど
芋のパフェ🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠



☆加沢桜花

加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆山内舞

山内舞のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!