メルヘンワールドから今日も不思議な天使が降りてきた~
(わぁああ)
脳内メルヘンコスプレイヤー
スイーツドルチェ005(ゼロファイブ)
ブルー担当のおりすこと加沢桜花です


早速キャッチフレーズ使ってみた考え中







火曜日に富士急ハイランドに行ってきました111










写真見てわかる通り天気よかったですアオキラ
眩しかったですにこ

乗ったものは、
一番初めに
クールジャッパーンほし
からの
ナガシマスカほし




からの
ゆらゆら海のSHIPきらきら
からの
マッドマウスきらきら
からの
トンデミーナキラキラ☆
からの
ウェーブスウィンガーキラキラ☆
からの
高飛車音符
からの
ドドンパおんぷ
からの
ええじゃないか111×3


FUJIYAMAは上空の風の影響で運行見合わせてて乗れず…
鉄骨番長は施設点検のため乗れず…

絶叫ガチ勢なので泣き泣きでした汗

お化け屋敷は6月の何日かから7月下旬まで入れないみたい…ムンクの叫び

ウェーブスウィンガー(空中ブランコ)は鉄骨番長が乗れないから代わりに乗ったものなんですムムム
でも楽しかったですらぶ②

サメの口に挟まれてみたえ゛!


クールジャッパーンのところにありましたぺこ


高飛車、ええじゃないかの写真はバッチリカメラ目線出来ました(*'∀`*)v
にこにーポーズで笑

ドドンパはカメラと反対向いてしまったため息
全部髪型がオールバックになってました怒

写真はないですむー笑


ドドンパは優待券買って乗れたけど、ナガシマスカ、高飛車、ええじゃないかは並びましたちゅ

ナガシマスカ1時間10分くらい
高飛車1時間20分くらい
ええじゃないか1回目1時間くらい
ええじゃないか2回目45分くらい
ええじゃないかラスト25分くらい

今日は多分一番ドドンパが待ち時間あったと思います111

平日、富士急ハイランドで絶叫乗る人に参考
待ち時間は
ドドンパ 開園~16時くらいまで1時間半

高飛車 開園~16時くらいまで1時間20分

ええじゃないか 開園~16時くらいまで1時間~1時間20分

トンデミーナ 30分くらい

ナガシマスカ 開園~16時くらいまで1時間30分
ナガシマスカは17時までの営業にゃ

クールジャッパーン 開園~16時くらいまで1時間くらい

16時以降は1時間並ばずに乗れましたおんぷ
(ええじゃないか)

多分、大体のものは夕方になると空いてきますビックリ

絶叫優待券は、
ドドンパ
FUJIYAMA
高飛車、ええじゃないか、ナガシマスカ

の順で売れたみたいですむっ
私が行った日は!!ですが


楽しかったです(*'∀`*)v

FUJIYAMAと鉄骨番長乗りたさ…gakuri*

お化け屋敷行きたさ…gakuri*

帰りに富士山ちゃんと見えましたハート





ではこの辺で☆


☆加沢桜花

加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆山内舞

山内舞のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!