おはようございます!
そして、お久しぶりです(~ω~;)))
みーこです。

2日間お休みする予定がだいぶお休みしてしまってました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

更新する予定だったのに…

まぁグチグチ言っても仕方ない!ってことで
最近あったこと話そうかな!

最近というか、18日の土曜日、久々に私の大好きな愛棒ちゃんと遊びました!

珍しく私の方が予定いっぱいだったので夕方から遊びました!

プリとか取る時間なかったけど、お揃いのTシャツ買えたし、スタバの新作も飲めました!

すっごい楽しかったです(艸∀`

次会えるのは8/9!!!
その日もまた楽しもーっと٩(ˊᗜˋ*)و

あとは20日の月曜日、海の日にフェアリーズさんのリリースイベントに行きました!

1部しか見れなかったんですけど、やっぱり可愛いしダンスもすごいしもっともっと大好きになりました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

また機会があったら行きたいなー♡

こんな感じで毎日過ごしてます!
でも部活ある日がやっぱり増えたから多く感じるなー。
部活があったとしても毎日充実してさえいれば問題ないのです(´つヮ⊂)

夏休みいーっぱいたのしんで、いーっぱいブログ更新出来たらいいなって思ってます٩( 'ω' )و 

そんなこんなで今日は終わり!!!

また更新します♪♪

♡みーこ♡

{57AC5C0E-8EF7-47CB-8515-B31BB7AD5F77:01}




☆加沢桜花

加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆山内舞

山内舞のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!