スイーツドルチェ005
ブルー担当のおりすこと加沢桜花ですあ





今日1日バイトしてて、思ったことがあるんですえ゛!


人の動き!!


人の動きって読めないですため息
とある飲食店の厨房のバイトさせて頂いてるところ、すごく混む時とすごく暇な時がわからないから毎日頭使ってます怒

もしこれ今日混んだら明日も作らなきゃな~とか、暇だったらこんなに作らなくてもいいよな~とかムムム

賞味期限も鮮度も管理しないといけないから尚更頭使います・・・・

そのおかげか、ほとんどの野菜の賞味期限が分かるようになりました音符
結構日常生活に役に立つことですきらきら

野菜の賞味期限に関しては是非私にお任せくださいね✩



最近、ディズニーのチケットを4枚買っちゃいましたほし
具体的な予定はたってないけど、行く予定なんですミッキーミニー
ディズニーのキャラクターで好きなのはダントツで、スティッチ心スティッチ2
でも、アリスもスティッチに負けないくらい好きでむっLOVE
水色が好きなのはアリスの影響でもあるんですビックリ



そして今ものすごく眠い・・・

コンタクト洗って、メイク落として早く寝たい111
でもベッド行ったら目覚めるやつな気がする涙


では、おやすみんにん✩
(おやすみんにんは私が勝手に作った言葉です笑

今日のスイーツはカップケーキケーキ01イチゴケーキケーキ。



☆加沢桜花

加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆山内舞

山内舞のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!