ブログ遅くなりました汗

スイーツドルチェ005
ブルー担当のおりすこと加沢桜花です✩
よろしくお願いしますビックリ

キャッチフレーズはまた今度書きますにゃ



あのですね、
実はこのスイーツドルチェ005っていう名前、メンバー3人で考えたんですあむあ
005で0が1つなのに、0は1つしか読まないんですよえ゛!
ご存知のかたもいると思いますが、読み方はスイーツドルチェゼロファイブですケーキ01

私は作曲に挑戦してみようと思ってます音符


自己紹介
イメージカラー
あブルー

名前
あ加沢桜花(かざわおうか)

ニックネーム
あおりす

好きなスイーツ関係
あ杏仁豆腐、チーズケーキ、ティラミス

好きな色
あ青、水色、ピンク、赤、紫、白

好きな食べ物
あ梅、じゃがりこ、芋、おもち(丸餅)、ねじれ、五家宝、トマト、エリンギ、お寿司、もつ、えび、唐揚げ、ポテトサラダ、クロワッサン、いちご、レモン、メロン、アメリカンチェリー、赤飯、オムライス…などいっぱい

嫌いな食べ物
あ特にない~はず…

趣味
あカラオケ、トランペット、ネットサーフィン

好きなこと
あ食べる、寝る、ベットに寝転ぶ、歌う、踊る、しゃべる、服を見る、スマホいじる、コスプレ、ライブ
ラブライブの絢瀬絵里のコスプレです↓↓

にこにーポーズが何故かきつねムムム

好きなもの
あぬいぐるみ、マイメロ、乙女ゲーム、スティッチ、ラブライブ、でんぱ組.inc、可愛い女の子、扇風機、ストーブ、布団、毛布、XJAPAN、ギルド、R指定、みーこ
前ラブライブの映画見ました↓↓

2回見て、色紙はえりとにこでしたきゃー

私を一言で言うと
あ食いしん坊のアイドル好き多趣味なメンヘラメルヘン娘です笑

自己紹介はこんな感じです上げ上げ

こんなやつですが、応援してもらえたら嬉しいです!!
またブログ更新するので、見てもらえたら嬉しいですにこ

では、ばいにーんドーナツ紅茶白いごはん



☆加沢桜花

加沢桜花のTwitterはこちらから!

☆夏空心海

夏空心海のTwitterはこちらから!

☆山内舞

山内舞のTwitterはこちらから!

☆グループツイッター

グループのTwitterはこちらから!