おはようございます!
そして、初めまして!!!

まずは自己紹介から入ります

名前:夏空心海
なつぞらみなみと読みます。

あだ名:みーこ

年齢:高校2年生の17歳

バレー部に所属しています!
いわゆるスポーツ女子

野球も好きでやっていた時期もあります笑
ダイヤのAという漫画が大好きなのでブログでも出てくる可能性が…笑
そのときは付き合ってくださいね!


話は変わって、やっとユニット名が決まりました!

スイーツドルチェ005

いやー、かなり話し合いしましたね笑
担当カラーも決まったので、発表しますね笑

ラベンダーです!

前回同様変わっていません( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じでみーのことわかってくれましたかね?

これから沢山ブログ書くのでみなさんよろしくお願いします!

{5075F39A-C575-42DD-A011-7DD0E8CDFE8B:01}




メンバーのTwitterアカウントリンク集
☆加沢桜花
加沢桜花のTwitterはこちらから!
☆夏空心海
夏空心海のTwitterはこちらから!
☆山内舞
山内舞のTwitterはこちらから!