2020年度
最終日
キラキラ
 
 
 
D24 36.41℃
 
基礎体温は
高温期とは思えない低さですが
 
28日周期なので
リセット直前だと思われます
 
 
 
食べても食べてもお腹が空くし
すーーーごい眠たい
左下腹部がズキズキする気がする
 
 
 
妊娠初期症状というよりは
生理前症状でしょうか
 
宇宙人くん
 
 
2020年度は
妊娠する気満々の1年でした
 
 
2020年度最終日
妊婦さんじゃないなんて
予想してなかったな
 
ショボーン
 
 
なんて思ってしまう
背景としては
 
 
 
当初
2020年4月に予定していた
結婚式が終わったら
妊活開始する予定だったのです
 
 
 
子宮内膜症ということもあり
不安はあったのですが
 
 
身体の仕組みを考えれば
排卵日付近を狙えば
すぐできるんじゃないかキラキラって
期待しかしていませんでした
 
 
 
結局、予定していた式は
コロナの影響で夏まで延期して
(延期後は、家族だけで執り行いました)
 
 
2020年8月から
妊活を開始しました
 
 
少し出遅れはしたものの
今、8周期目の挑戦中です
(今周期はワクチンの影響で控えめですが)
 
 
 
うーん
思ってたようにはいかないなぁ
えーん
 
 
はやく妊活卒業したい
次のステージへ進みたい
 
 
2021年度こそ妊娠する気満々で
妊活に力を入れていきたいと思います