今朝の事。

部屋の外に出ると、

いつものように植物が日を浴びています。が、

今朝はその鉢のひとつに、

パンの食べかけがねじ込んでありました。
 

と、いっても、

うちで焼いたパンではないので、

うちに来た友達がドアを出た後にパンを
捨てていった訳ではない事はわかっています。
 

マンション内の人が、

嫌がらせにでも来たものか。。。?

嫌がらせをされるような、素行の悪い事など、

うちに出入りする友達も、もちろん

ひとりもいないはずなんですけどね。
 

ドア一枚隔てたところに、

誰かがこっそりと嫌がらせをしにくるなんて、

嫌ですよね。ゾッとする。
 

でももし、うちに出入りする人たちの中に、

ドアを出たとたんに、そこいらに自分のいらない物を

捨てていったり置いていったりしても平気な人がいたら。。。。
 

きっと別の場所でも、

同じようなことをしても平気なのでしょう。
 

自分の家以外、この世はすべてはゴミ箱。

そういうのはね、困ります。
 

僕が知る限り、うちを訪ねてくる友人の中には、

ただのひとりたりとも、そんな人がいるとは思えません。
 

その、僕が信頼する友人たちが、

連れてくるそのまた友人の方々も、

同じように心ただしき人間性であってほしいと、そう思います。
 

とても愉快で楽しく、

遊び好きの友達は、一緒にいて楽しいですよね。
 

でもね、

自分たちが楽しければそれで良いなんて人は、

困るのです。
 

 

 ==============
ラブラブ本日の記事はいかがでしたかラブラブ

よろしければ下のいいねでおしらせください。
とっても励みになります。

感謝!

 ==============
 

あなたを占い、勇気の出る言葉を送ります。

お申し込みフォームはこちらです。

 ==============

 

 
あなたを幸せにする会社

 

各種企画やお困りごと解決のお手伝いをします。

 

【クリエイティブ活動】

・企画、設計やデザインのヘルプ 

・イベントづくりのヘルプ

・DIYでお店を作りたい方のヘルプ 

・各種見積もり、業者や素材探しのヘルプ

・インスタの使い方アドバイス 

 

【健康維持活動関係】

・健康づくりや運動促進のアドバイス

・メタボや高血圧対策のアドバイス 

・家族が認知症の方にアドバイス 

 

【ライフスタイル関係】

・人間関係や感情問題のアドバイス 

・結婚や恋愛のアドバイス、時々占い 

 

【飲食店関係】

・小さな飲食店作りの相談

・マンションや自宅で開業する飲食店の相談

・牡蠣小屋の運営/フランチャイズ募集中

・牡蠣小屋イベント出店/ケータリング業務

 

Instagram 

 

ご相談はインスタのDMでどうぞ。