僕は美女に興味があるが

美女は僕に興味がない
 
 

なんとも無情な方程式。
 
 

僕は美女が好きだが

美女は僕の料理が好き
 
 

こっちは成り立ってる。(笑)
 
 
女性で、面食いだと公言する人は
どのくらいいるんでしょうか?
 
 
『私面食いじゃないのに彼氏ができない!』
 
と主張される方もおられますね。
 
 
 
『私、全然面食いじゃないのに彼氏ができないの!』
『好きなタイプは?』
『福山雅治』
  
面食いやないか〜い!!!
  
  
  
『私、全然面食いじゃないのに彼氏ができないの!』
『好きなタイプは?』
『伊東四朗とか反町隆史とか・・・』
  
反町狙いじゃろが〜い!!!

  
  
 
 

『私、好きなタイプは桜金造なの。』
  
そういうお前の旦那は、
めちゃイケメンやないか〜い!!!


 
まぁ、女性がイケメンに惹かれるのは、
子供の頃から見ている少女漫画の影響でしょう。
またはアイドルを映し出すテレビの影響かな?
 
 
そういうのを聞くと、男性は、
 
『俺、イケメンじゃないしな。。。』と、
肩を落とすかもしれませんが、
 
実はそんなことはない。
 
 
例えば、フォトグラファーを一日雇って、
仕事中も含めた丸一日の写真を撮影してもらって見てください。
 
きっと自分でも、
 
おおっ!?
 
 
と思う、
 
イケメンな瞬間の自分もいるはずです。

特に真剣に仕事をしている男ってものは
おのずと色気が滲み出る。
 
 
だからその瞬間を、
好きな彼女には見せられるように
一緒にいる時間をできるだけ作りましょう。
 
これは、自分の積極性と
計画性にかかっています。(笑)
 
 
女性がなぜイケメンが好きか?
 
それは、
 
自分の方から惚れたいから。
 
 男性が好きになって、
 
周りをチョロチョロして意思を伝えてこられるより、
 
自分が好きになった人と一緒になりたいわけです。
 
 
だから、イケメンな自分の一瞬を見せつけて、
 
 
惚れさせる
 
 
ことが大事なのですよ。
 

 

 

あなたを幸せにする会社

 

各種企画やお困りごと解決のお手伝いをします。

 

【クリエイティブ活動】

・企画、設計やデザインのヘルプ 

・イベントづくりのヘルプ

・DIYでお店を作りたい方のヘルプ 

・各種見積もり、業者や素材探しのヘルプ

・インスタの使い方アドバイス 

 

【健康維持活動関係】

・健康づくりや運動促進のアドバイス

・メタボや高血圧対策のアドバイス 

・家族が認知症の方にアドバイス 

 

【ライフスタイル関係】

・人間関係や感情問題のアドバイス 

・結婚や恋愛のアドバイス、時々占い 

 

【飲食店関係】

・小さな飲食店作りの相談

・マンションや自宅で開業する飲食店の相談

・牡蠣小屋の運営/フランチャイズ募集中

・牡蠣小屋イベント出店/ケータリング業務

 

Instagram 

 

ご相談はインスタのDMでどうぞ。