みなさんこんばんはピンクハートピンクハート

いよいよ明日

待ちに待ったワンマンライブですおねがい







ひまわりだよひまわり




自分のお誕生日当日に

まさかワンマンライブを開催するとは

夢にも思っていませんでしたお願い




まだ、夢のようです流れ星




明日も

たくさんの方が関わってくださり

一緒にコツコツと

大切に大切に

準備を重ねてまいりましたルンルンルンルン




明日、クルーのみなさんと

神楽音にて刻む軌跡を

わたしはずっと忘れることはないですし

みなさんにも

何年たっても思い出してもらえるような

幸せいっぱいのライブにできたら…

そう思っていますピンクハートピンクハート




今回は

特別な空間にしたいという想いと

おひとりおひとりと

ちゃんと向き合えるライブにしたかったので

前回のワンマンライブよりも

座席数を少し減らし

物販にも立たせていただきますラブラブラブラブ




お席が少なくなってしまった関係で

ご来場できないファンのみなさん

本当に申し訳ございませんショボーン




お席を減らしたとは言いましても

たくさんの方にご来場いただきますので

みなさんが全員

楽しい気持ちで帰っていただけますように

重要事項をまとめました音符音符




ご来場前に

ぜひご一読ください星




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ダイヤオレンジ会場へのアクセス

会場: 神楽音
〒162-0825
東京都新宿区神楽坂6-48 
TOMOS神楽坂ビルB1F
03-6265-3523
https://kagurane.com/


神楽坂駅の1番出口を出たら
徒歩1〜2分で到着しますおねがい





ダイヤオレンジ入場順

OPEN: 19:00  START: 19:30

手売りチケット整理番号順
     ↓
会場にて予約取り置きチケット引き換え後、
整理番号順
 
当日券の販売はございません。
全席自由となっております。




ダイヤオレンジ撮影

公演中は関係者の方以外写真・動画撮影及び

録音は一切禁止とさせていただきます。

公演中は音のなる電子機器の電源は
お切りいただきますようお願いします。





ダイヤオレンジ 物販

終演後のみ行わせていただきます。
前物販はございません。
ツーショットチェキ(1枚500円)
をご準備しておりますが
おひとり様1枚までとさせていただきます。

物販ではキムさんがお会計係です。
わたしはサインとチェキ撮影のため
キムさんの隣でスタンバイしております!!
りかちゃんはるかちゃんも来場しますが
今回おふたりにはゆっくりと
ライブを楽しんでもらおうと思いますニコニコ

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




突然現れた台風が心配だったのですが

明日はとても良いお天気になりそうですピンクハート

気温も高くなりますので

熱中症には気をつけていただき

明日の夜は万全にしてご来場くださいねおねがい




そして明日で

一旦みなさんとはお別れとなりますショボーンハートブレイク




実感はないけれど

昨日のお祭りでも

みなさんが温かな言葉をかけてくださり

わたしにも帰ってこれる場所があることを

みなさんが教えてくださいましたキラキラキラキラ




これからの方向性や

今後の活動のことなど

明日の公演で

少しお話しできたらいいなと思っていますニコニコ




それではみなさんピンクハート

わたしの大好きなクルーのみなさんピンクハートピンクハート

明日は神楽音にてお待ちしていますお願い




笑顔でお会いしましょうラブルンルンルンルン




Raimu