日曜日の夜ニコニコ

明日は50人近く新入社員が入るので

トレーニングの資料を整理しています音符




今日は久々に撮影でしたピンクハート


 


Twitterで投稿したのですが

背中がぱっくり開いているワンピースを着て

お肉がもっこり出てしまい




日々の自分の努力の足りなさに反省…てへぺろ




ここ数ヶ月

けっこう体が引き締まってきて

身体測定も楽しみになってきていたのに

まだまだ

無駄なお肉がたくさんついていましたガーンハートブレイク




もっとがんばりますプンプン




そして今日は

とっても楽しみなことがあって

それはぽんちゃんの

新しいおうちが我が家へ届いたのです星






ぽんちゃんは

狭くて暗いところが大好きなので

お留守番中

いつも冷蔵庫の狭い隙間に入り込んで

そこで寝てしまうことが多くて




でも電磁波が心配でしたし

これからの季節

冷蔵庫のそばだと

暑くて熱中症にならないかな…と

とても心配になったりショボーン




そこでずっと

ぽんたのおうちを探していましたキラキラキラキラ




がんばって

毎日探して探して

やっと見つけたのがこちらのバスルンルン







とても気に入ってくれたみたいで

バスの中から出てこなくなってしまって

自分のおもちゃを自分でバスの中へ入れて

うれしそうに遊んでいましたラブラブラブラブ







窓から顔を出してくれると

胸がキュンとなりますピンクハート







今日はぽんちゃんのおうちができて

ホッとした母なのでしたおねがいピンクハート




明日からまた新しい1週間が始まりますルンルン

みなさんも

わたしも

ファイティンですピンクハート




Raimu