LOOPでのライブを終え

平穏なOLの生活に戻りましたニコニコ




25日は

たくさんのクルーにお越しいただけて

そして

ステージに

温かな視線と

やさしい笑顔を向けてくださり

心から感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート




ありがとうございましたキラキラキラキラ




わたしの未来を心配してくださるクルー

OLとアーティストの両立で

疲れてしまったんじゃないかと

心配してくださるクルー

何事もないように

いつもみたく接してくださるクルー




みなさんが大好きですピンクハート




クルーに

その試練と決断があったから今があると

必ず思える日が来ると信じています




そんな言葉をいただき

胸が熱くなりましたショボーン




今までの音楽生活

いろいろなことがあったけれど

試練だと思ったことは

一度もありませんでした。




決断しなくてはならない場面も

あまり多くはなかった気がしていました。




でも実は

試練と決断を

何度も何度も繰り返して

今のわたし

今のTiraMissがあるのだと

今頃になって気がつきました…




その試練も決断も

いつもそばでクルーのみなさんが

見守っていてくださっていたんだと思うと

感謝の思いが止まりません




25日のLOOPは

ワンマンライブよりも良かった

と言ってくださるクルーがいましたキラキラキラキラ




きっとそれは

ワンマンライブをともに乗り越えて

クルーのみなさん

ひーちゃん

あんりちゃん

cotoちゃん

スタッフのマークンキムさん

PAの山崎さん




わたしたちの絆が

何倍も強くなったからかもしれませんルンルン




ライブ活動をお休みしたくなくなるくらい

クルーへの思いは日に日に強くなりますし

今のサポートメンバーや

周りの環境が

わたしにとってとても心地が良くて




本当に

本当に

わたしは

周りの人たちに救われ

恵まれましたピンクハート




終演後

PAの山崎さんから

温かいお言葉をいただきました。




涙が出ました。




米満さんからも

いつも以上のやさしさを感じて

LOOPは

いつでも帰ってこれる場所なんだと

心から思えましたピンクハート




米満さんは

ただいい人

ただやさしい人ではなく

厳しい意見を

わたしにはっきりぶつけてくれる人。




ともにここまで歩んでくださり

ありがとうございました照れラブラブラブラブ




米満さんも産休に入られるということで

米満さん

そして赤ちゃんが

健やかで

いつも幸せであることを祈っています流れ星




次回のTiraMissは

7月14日横浜O-SITEですハートハート




TiraMissの予約枠が

残りわずかとなりましたおねがいルンルンルンルン




ワンマンライブのチケットも

残り8席ほどで完売となりますおねがい




お早目のご予約を

お待ちしておりますキラキラキラキラ




それではみなさん

今日もファイティンですラブ










 Raimu