今まで

何度も何度も人間関係に悩みましたショボーン




わたしはけっこう

誰のことでもすぐに信用してしまう性格で

母にも

あなたはすぐに人を信用するから

もっと気をつけなさいと

いつも注意されます。




たしかに何度も何度も

裏切られてきたなーと

つらい出来事がたくさんありましたハートブレイク




でも

だからこそ

自分は

誰のことも裏切らないようにしよう

そう思いますキラキラキラキラ




愛する人たちのことは

絶対に裏切りませんニコニコ




愛する人たちのことを

不器用でも

ちゃんと守っていける自分になりたいピンクハート




つらいことがあったら

いつでもすぐ

手を差し伸べられる自分でいたいですショボーン




今日はぽんたと

NtSコーヒーへお願いラブラブラブラブ








NtSコーヒーは

いつも絶え間なくお客さんが来て

とても人気のお店で







ここのラテがとても大好きなんだけれど

マフィンも最高なんですピンクハート 




わたしの大好きなブルーボトルコーヒーと

少し味が似ています星星




オーナーさんも

本当にとても素敵な方で

やさしい人ルンルン




こんな風に

いつも笑顔で迎え入れてくれる

揺るぎない場所があることは

とても大事だなと思いましたラブ




みなさん

残り少ない日曜日を

有意義にお過ごしくださいねピンク音符ピンク音符




Raimu