いつもクルーのみなさんが

ボランティアがんばっててえらいねと

声をかけてくださいますニコニコピンクハート




わたしは会社で

社会貢献委員会に所属しています。




所属してから

いろいろなボランティアに参加し

7月もまた

ボランティア活動が山積みですが

精一杯がんばりたいと思っていますルンルン




わたしの日々の活動を

みなさんはいつも

温かくやさしく

見守っていてくださり




そんなみなさんにもご協力いただき

以前ライブでの収益の一部を

震災の被災地へ送らせていただきました。




そして

わたしがお付き合いのあるNPOへ

個人的に寄付してくださったクルーもいて

わたしの活動に

いつもクルーが賛同してくださっていることに

心から感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ




今回はまたみなさんへ

ご報告がありますおねがいピンクハート




先日のバスカーライブでの収益の一部を

クリステル・ヴィ・アンサンブルさんへ

寄付させていただきました




クリステル・ヴィ・アンサンブルさんは

動物の殺処分ゼロを目指し活動する

一般財団法人です。





わたしの寄付活動に

賛否両論あるかと思いますが

迷いに迷い

ここへ報告すべきかもかなり迷いましたが

勇気を持って報告してさせてくださいニコニコ




会社のイベントで

滝川クリステルさんに何度かご登壇いただき

そのとき初めて

彼女が一般財団法人を立ち上げたことを知り

そこでわたしは彼女から

たくさんのことを教わりました。




わたしの愛犬ぽんたは

とても幸せだと思います。




そしていつも幸せでいてほしいから

たくさんの愛をもって接しています。




でもその裏で

虐待にあう動物たちがいて

殺処分されてしまう動物たちがいて




その現状は

わたしひとりの力では到底変えられないし

自分に何ができるかもわかりませんでした




ただ滝川クリステルさんと出会い

彼女の理念を知り

動物たちと人間の命は

同じ価値であること

まったく一緒の命であるという考えに

心から深く共感し

以前から微力ながら

わたしも支援活動を始めています。




今回のバスカーライブでの収益を

こちらの財団へ寄付しようと思ったのは

6月15日のバスカーライブで

らいむさんのボランティア活動を

いつも応援しています

というお声をいただいたからですニコニコ




そのお声に背中を押していただき

わたしももっともっと

社会へ恩返しできたらと

そんな思いでいっぱいです!!










みなさん

今日も素敵な夜をお過ごしくださいねラブラブ




Raimu