昨日は寒くて大雨の中

バスカーライブにお越し下さったみなさま

本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート




アーケードの中にも

たくさん雨が入ってきて

髪や服がけっこう濡れてしまいましたアセアセ




みなさんは大丈夫でしたか??ショボーン

風邪にご注意くださいねショボーン








昨日もたくさんの素敵な出会いに囲まれて

あいにくのお天気だったけれど

心はとても晴れやかで

幸せな土曜日の午後となりましたピンクハート




そして

TiraMissスタッフが大活躍してくれて

キムさんは他の出演者さんのときも

お休みなしでPAを担当してくれましたルンルン




TiraMissさんと一緒のときは

とっても歌いやすいから

いつもTiraMissさんと同じ日がいいです




そう言ってくださるアーティストさんもいて

キムさんの努力に

心から感謝の気持ちでいっぱいですおねがいピンクハート




転換中にTiraMissの曲ではなく

キムさんが大好きで愛してやまない

アイドルさんの曲を流していることに気づき

なんだか笑いが止まりませんでした爆笑爆笑




大好きな存在がいるって

本当に

とっても素敵でしあわせなことですラブラブ




昨日のステージでは

ワンマンライブに向けての気持ちも

みなさんへしっかり

お伝えしてまいりましたキラキラキラキラ




7月29日

お席は残りわずかとなっておりますルンルン

ご予約がまだの方は

お急ぎくださいねおねがいラブラブ




実はこの前

わたしは見た目で損をしていると

会社の同僚たちと話していましたキョロキョロ




サポートの子から

ずっとキャバ嬢だと思ってました

と言われたことがあったり




ブッキングの方に冗談混じりで

裏にヤクザやパパがついてそうだけど

うちのライブハウスに殴り込みに来ない??




なんて言われたりびっくり




苦労してない

悩みもない

順風満帆な人生




そう思われることが

今までとても多くて




自分の見た目や性格に

少しコンプレックスを感じていました。




でもりかちゃんに

あの人は苦労してそう

大変そう

お金なさそう

そう思われるより全然いいですよ

そう言ってもらったことがあり

心が救われましたニコニコ




他の同僚からも

らいむさんは努力や苦労を自慢しない

そこがいい




そんなことを言ってもらえて

そこまで自分に

コンプレックスを持たなくてもいいのかなと

前向きに考えられるようなりましたおねがい




自分のことを見た目で判断せず

心の中を好きになってくれて

愛してくれる人は

必ずいますピンクハート




欠点も含めて

それも個性だと受け入れてくれる人は

必ずいるはずです。




でも

だからと言って

欠点をそのままにしてはダメだから

直せるところはちゃんと直して

いつまでも

自分磨きを怠らない自分でいたいです流れ星




みなさんの前で歌わせていただく立場だから

いつでも

どんなときも

輝いている自分でいられるように

まだまだたくさん

がんばっていきたいと思っていますキラキラキラキラ




今日もみなさんにとって

素敵な1日となりますようにピンクハート




Raimu