今ジムから帰宅しましたニコニコニコニコ

雨で少し涼しくなりましたね。




昨日は久々の代官山LOOPで

初のアコースティックライブでしたピンクハート




トップバッターだったのですが

みなさん駆けつけてくださり

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ




そして

会場にエールを送ってくださったみなさんも

本当にありがとうございましたおねがいピンクハート




昨日MCでもお話ししたのですが

いろんな人生があり

それぞれが

それぞれの運命を背負いながら生きていて

そんな中で

いつもTiraMissのために

時間を費やしてくださっていることに

心から感謝の気持ちでいっぱいですルンルン




クルーのみなさんは

もうお気づきかと思いますが

ずっとずっとわたしは

思うように歌うことができなくて

闘っていますショボーン




TiraMissを始動させてくらいから

少し異変を感じてはいたけれど

最近は特に

歌っていると急に声が途切れたり

お喋りしているときも

急に声が裏返ったり

本番中にどんな風に声を出せばいいのか

わからなくなってしまうことがあって

夜中になると

急に咳が出て止まらなくなることも

最近はとても多くなりました。




それがとてつもなくつらくて

昨日のステージも

とにかく

ただただ必死でした…




でもクルーのみなさんは

そんなわたしの歌を聴いても

ずっと寄り添ってくださって

支えてくださって

守ってくださって…




昨日から

横浜O-SITEのふわライブや

バースデイワンマンライブの予約も

立て続けに入ってきていて




みなさんからの愛を

たくさんたくさん感じています。

たくさんたくさん

勇気をいただいていますキラキラキラキラ 

本当にありがとうございますショボーンピンクハート




どうしてなんだろうって

どうしてこんなに

みなさんはいつもやさしくて

応援し続けてくれるんだろうって

今日もずっと考えていましたショボーン




そして

どんなわたしでも

クルーのみなさんは受け入れてくれるけれど

他のお客さんや

ライブハウスの方は

こんなわたしをどう思っているんだろうとか

毎回考えてしまうようになりました…




こんな状況で歌い続けるのは

失礼なのではと考えるようになりました…




ライブハウスで歌うことをお休みしよう

その理由のひとつとなってしまった

がんばりたくてもがんばれない

ちょっと故障してしまったわたしの声。




7月のワンマンライブを終えたら

もっともっと時間をかけて

自分らしく歌を表現できるように

リハビリしていけたらなと思っていますルンルン








昨日の物販で

CDずっと聴いています

そう言ってくださったクルーがいて

途中で手を止めていた制作も

やる気が湧いてきましたピンクハート




言葉は魔法ですお願いラブラブラブラブ




みなさん

今日も一日お疲れさまでした照れ

おやすみなさい流れ星




Raimu